teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:www  投稿日:2010年 6月22日(火)22時51分35秒
  こんなに甘くない、甘くない、甘く、ない  
 

(無題)

 投稿者:cbm、  投稿日:2010年 6月15日(火)21時22分35秒
  暇だ  

iuytfg

 投稿者:vfdrんhg  投稿日:2010年 5月30日(日)20時02分29秒
   ( ^ω^)ですからじぶんの満足のいく形を追求して終わりだお。
       べつにだれにもみせないでいいお。

      ほんとにそれでとまるのか?ほんとはちょっとは見てもらいたいんじゃないのか?w(ちょっと自信もあんだろ)?

( ^ω^)いやいやいや、大丈夫それはない、なんとかうまく処理するからw
 

xさdzv

 投稿者:vfdrんhg  投稿日:2010年 5月30日(日)19時48分59秒
  そんなものばかり作って、その目視緑のない様そのままじゃないか?



( ^ω^)は?
 

攻略

 投稿者:昔人  投稿日:2010年 5月23日(日)20時51分56秒
  http://01.a-viva.jp/deaieros/
どうぞご活用ください
70以上のサイトにリンクがあります

http://01.a-viva.jp/deaieros/

 

(無題)

 投稿者:憂羽★  投稿日:2010年 5月23日(日)19時43分9秒
  あの掲示板マジいい!!
萌えるwwwww
でもオナでイけない
イきたい!!
ドSの彼氏ほしい!!
言葉攻めも味わいたい
ってか指だけでイかされたい!!
欲求不満!!!!!!!!!!
いい出会いがあるといいな…
 

 投稿者:ピッツァ  投稿日:2010年 5月18日(火)14時43分59秒
  あーあ。
自分に自信がもてない。

「何十人も面接受けるなかでお前が勝ち残れるような、誇れるものがあるのか?」

なぁ、そんなこと普通娘に聞くか?
きかねぇよ。あんたのその言葉でもう自信もクソもねぇよ。
私に誇れるものなんかねぇよ。
資格だって沢山取ったけどそれすらもあんたは認めてくれないんだもんね。
もうどうしたらいいのかわからないよ。

あぁ、あんたは働けっていうね。
わかってるよ、んなことは。
でもさ、バイトするにしてもパートするにしても職種はさまざま。
私には何が出来るのかな?出来ないことが多すぎて出来ることがわからない。
出来ることなんてないのかもね。何するにしても自信がないもん。
一歩が踏み出せないもんな。

あーあ、私はとんでもない一族の恥さらしだね。
ごめんね、私立にまで行かせてくれたのにこんな落ちこぼれで。
ていうか生まれてきてごめんね、ホント申し訳ない。
 

(無題)

 投稿者:もやし  投稿日:2010年 5月17日(月)18時15分54秒
  もう俺のこと東ティモールって呼ぶのやめて  

(無題)

 投稿者:mkijnhbhgv  投稿日:2010年 5月 2日(日)19時44分0秒
  ためかきんこ  

(無題)

 投稿者:mkijnhbhgv  投稿日:2010年 5月 2日(日)19時42分53秒
  ためかきんこ  

レンタル掲示板
/10