teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:47/1124 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いっちゃいましょう!(^^)

 投稿者:SACHIO  投稿日:2011年 5月27日(金)06時14分53秒
  通報
  okaさん はじめまして。
フラットツイン系は今までに数台所有したことあります。AZも短時間ですが5台運転した経験あり。

AZはやはり602とは別モノですね。情けないくらいのパワー(オーナーさん失礼!)を上手く操り乗りこなすと、信じられないほど良く走る。症さんのAZの後ろを走って何時も感じます。それと考えられないほどのやわらかい足周り。これを上手く手なずけ・・・(私にはまだまだそこまでの運転は出来ませんが・・・)それに初期の2CVのボンネット・内装・佇まい。素敵すぎです。

okaさん、是非いっちゃってください!応援してますよ(^^P
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/1124 《前のページ | 次のページ》
/1124