teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/1124 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごめんなさい

 投稿者:佐茂 有南メール  投稿日:2011年10月11日(火)13時19分4秒
  通報
  症さん。

せっかく送って頂いたはずの、なまめかしい写真、
どうもアドレスを打ち間違ってたみたいで届いてませんでした。
スマートフォンなる文明に初めて触れた原始人をお許し下さい。
もしくは、タッチパネルには指がごんぶと過ぎたのかもしれません。

どこに書いて良いのかわからなかったので、とりあえずここへ。

しかも、普通は携帯電話どうしの転送なら、携帯アドレスにしますよね。
ワタクシ、血迷ってニフティのアドレスを打ち込んだざます(更に間違ってるし)。
後からしみじみ考えて、自分の壮大なアホっぷりにぷりぷりしました。

そんな微笑ましい秋のヒトコマ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1124 《前のページ | 次のページ》
/1124