teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返事遅れてすみません

 投稿者:abbit  投稿日:2006年 9月10日(日)19時03分25秒
  >ねこりんご様、ryoko様
お返事が遅くなりました。ねこりんご様、リンク修正させていただきました。
ryoko様、心配してくれてありがとう。何とか元気にやっています。

グループ展まで、時間がほとんどありませんが、お互いがんばりましょうね!
私はかなりピンチですけどね。なんとか終わらせますよ!
 
 

で。

 投稿者:ryoko  投稿日:2006年 6月21日(水)15時19分53秒
  その後、元気すか?  

おひさしぶりです!

 投稿者:ねこりんご  投稿日:2006年 6月10日(土)20時49分19秒
  ハーモニカ祭りのポスターすんごい素敵ですね。さすが!絵本もチャレンジされればいいのに。かわいーっす。PCのメルアド変えました。明日直接おしらせします。
ちなみにHPリニューアルしました。リンク貼りなおしていただけると、うれしーです。
http://www.ne.jp/asahi/cat-can/happy-happy/

http://www.ne.jp/asahi/cat-can/happy-happy/

 

>>こんにちは

 投稿者:abbit  投稿日:2006年 3月27日(月)01時29分29秒
  Ayame様、書き込みありがとうございます。
本日、個人で受けた仕事の作品をアップしたので見てやってください。
http://www.ne.jp/asahi/abbit/abbits-color/Work/06/visitor01/index.html

劇団のチラシ、褒めていただきありがとうございます。
Ayameさんも早くHP作成してくださいね。作品見るのが楽しみです。

これからもいろいろお世話になると思いますが、
どうかどうかよろしくお願い致します。
 

こんにちは

 投稿者:Ayame  投稿日:2006年 3月22日(水)13時30分7秒
  その後お元気ですか?
久しぶりにAbbit's Colorを訪れてみました。
劇団のちらしうまいですね。さすがです!

なかなか連絡できないけど、影ながら応援しています。

時間ができたら、おいしい物でも食べに行きましょ~ね!!
 

>>ども

 投稿者:abbit  投稿日:2006年 2月21日(火)21時45分46秒
  お久しぶりです。abbitです。
返事が遅くなってしまいすみません。
下の書き込みすごいですね!なんか気迫を感じます!
今年のフールズからはオーラを感じます。

私もフールズに負けないようにがんばろうと思います!!
よろしくお願い致します。
 

ども

 投稿者:フールズ櫻井  投稿日:2006年 2月14日(火)08時28分29秒
  しばらくぶりです。
昨年12月の公演を終えてから、早二ヶ月半。
ウチは公演前~中~後と何故か絶え間無く
問題が沸き起こる集団でして。
ま、いろんな事がありながらも、
何だかんだと今年も芝居を創るんですけどね。
「邪魔する奴は許さない」が裏モットーなので(笑)
ちょっと怖い言い回しですが、なんせ「裏」なので…。
勿論、表はもう少しソフトです。
そんな感じで、今年もお互い頑張りましょう。
 

こんばんは!

 投稿者:eriメール  投稿日:2005年12月15日(木)23時41分16秒
  元気?久々に書き込みするよー!abittさんは最近どう??一人暮らしはなれた?今どこに住んでるの?よかったら携帯にでもメールちょうだいね!ごめんね、なかなか音沙汰なしで。。Tちゃんは結婚したんだよね、どうしてるかなあ??このまえ実家帰ったけどやっぱ親と喧嘩ばかりでだめだなあうちは。。abittさんもうちに来てくれたことあったね、覚えてるかな?なんか懐かしいなあ。
二人目の子はすごくかわいいよ、男だけど泣かないしあまり笑わないし!?今7ヶ月で夜中起きないし12時間位寝てるかららくちんだよ。まじでこんど遊びに来ておくれ!何か話せることとかプラスになることあったらいいな。私もそう思う!abbitさん彼氏は??
いろいろ聞きたいことばかり!!
 

>>ひさびさっす!

 投稿者:abbit  投稿日:2005年11月30日(水)22時43分33秒
  eriさん、こんばんわー。レス遅くなってしまいました。ごめんなさい
仕事は毎日遅くて大変だけど、職場は楽しいです。いつの間に八王子に!
私も東京で一人暮らし始めたんだよ。ちょっと来るには遠いけど、よかったら
遊びに来てね。私も行かせてもらいます。
 

ひさびさっす!

 投稿者:eriメール  投稿日:2005年11月26日(土)23時22分57秒
  元気?久々覗いてみました。仕事はどう?私は二人目生んで今八王子に住んでるよ、よかったらまたあいたいなあ。。お返事待ってます☆  

レンタル掲示板
/10