teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとだ♪

 投稿者:マーラティー  投稿日:2010年 1月 8日(金)20時44分52秒
  できたー^^ありがとー!

昨日ペッブリーの友達から「今日は32℃です.」ってメール来てた^^;
ほんまに暑いんやね^^;
実家の石川県は久々の大雪でしたー☃

そうそう☆ステキでしょ^^ワンちゃんも行こう行こう♪♪
実はかなっぺには内緒で,私+友達でいくよーってことで伝えててん.
んで当日舞台終わってからサプライズ再会☆^皿^☆
かなっぺ腰抜かしてた!!!笑
たまたま都合のついた日がその日やったんよねー♪

というか去年はすごかってん!!
①夏くらいかなー,ほんとにたまたまふら~っと入った(というか私は通り過ぎようとしたんやけど一緒にいた人が入ろうって言ったから入った),心斎橋のYAMA○A(…やったかな?なんか楽器とかがいっぱい売ってるようなところ)にステージがあって,
かなっぺが歌ってた!!!
私は「まさか??!!」と思いながら顔をじーっとみてて「似てるだけやんなー?」とか思ってる間にステージ終了...
そしてさっきまで歌ってた人と目が合う…
わぁぁぁぁぁ!!!
というすごい偶然の再会^^

②あれだけ人が多い大阪駅でサーイ(デート中の)にすれ違った!
またもや自信がない私は遠ざかるサーイの後ろ姿を見ながら声をかけようか迷う.でもあれは絶対サーイ.
迷っている間にかなり遠ざかるサーイ.もう電車に乗りそう.
急いで追いかけて声をかけるとやっぱりサーイ☆
まさかの再会^^
(ちなみにその前日ミットからお久しぶりっていう連絡がきていました☆)

今のみんなの生き方見てたら,あまりのバリエーションに「よくあのときこんなメンバー集まったなぁ…」と思ってしまうけど,やっぱり出会うべくして出会っていたのかも♪と思うわ―.チェンマイ組最強。
 
 

マー・ルーイ!

 投稿者:わそでぃ  投稿日:2010年 1月 8日(金)12時14分59秒
  わあああい^^マラティーさん!
見ていてくださったのですね♪うれしいです☆

みんなでガンチャナさんの舞台を見に行く・・・
なんて素敵な逢瀬でしょう!!うらやましすぎるっ!
帰ったらガンチャナさんのライブやら行きたいなぁぁぁ・・・
そしてもちろん、皆さんにも会いたいです!
というか、来てください!
来ちゃいなよ!マー・ルーイ!!

今年は世界中寒波に襲われているというのに
いつもに増して暑いタイの冬です。
でも今日は朝から雨で少し涼しい。

昨日は・・・というか今朝まで
卒業生と踊りに行ってました。眠い!
みんなでタイ・ディスコ行きたいです~^^

またぼちぼち書き込んでいきましょうね。

4年たっても続いているチェンマイ組は
ホントに最強です!!

※あ、マラティーさん
自分の投稿の編集や削除などは
ページの一番下にあるところからできるようですよ!
ただ掲示板の管理なのですが、
なんやらの会員にならないといけないようで、
管理ページにいけない状況です。
色々試してみます!
 

みてますみてますー

 投稿者:マーラティー  投稿日:2010年 1月 7日(木)01時34分18秒
  久しぶり☆そしてあけちゃいましたねおめでとう☆☆☆
ワンちゃんは素敵なお正月を過ごしていたのね^^

11月の終わりにミット,テーピー,サーイと私でガンチャナーの舞台を見てきましたー^^v
おもしろかったー楽しかった―!
その後積もる話をしたんやけど,積もりすぎてて時間切れ感が…笑
でもなんかしばらく会ってなかったって気がしなくて,あっという間に時間が過ぎていきました^^

それからガンチャナーとは先月会ったよー^^
みんなの報告をしたり,懐かしい話をしたり…
もちろん近況報告も^ー^
結局やっぱり「チェンマイ組」いいなぁ.というのが結論です笑

また今年集まる予定やけど,ワンちゃんも帰国したら是非!
というか日本なんかにいないで私たちが行っちゃえばいいんですけど♪^^
行きたいっっっ!
 

サワッディーピーマイ2553!

 投稿者:ひより  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時33分33秒
  お久しぶりです、ワンディーです!
みなさん、みていらっしゃるかなぁ?

今年のお正月はまたまたチェンマイ&チェンライへ行ってきました!
私のブリラムからだと13時間もかかるんですよっ
そんな長距離バスでちゃっかり風邪を引きましたが
とても楽しい旅行でした^^
ビム・レック・ブックは相変わらず・・・と言いたい所ですが
ビムとレックは働き出して1年近くたとうとしていて、
お姉さんになったなぁと思います。
特にビムは、ドイ・ステープ寺のあるドイ・プイ山の山奥で
山岳民族の子どもたちを教えていて、
ちっちゃいけど、たくましいお母さんみたいになってました。
でも住んでる所はラチャパット付近のあのアパートで、
部屋の中のテレビの上には
4年前のテーピーの誕生日会の写真が
いまでも飾られているんですよ^^
それがすごくうれしくて、しんみりな新年でございました。

みなさんはどうお過ごしですか?

またみんなで会える日を楽しみにしています。

もしタイに行く機会があるなら、
ぜひビム・レックたちにも声をかけてくださいね。
きっとよろこびますから^^
 

おひさしです。

 投稿者:ワンディー  投稿日:2009年 8月29日(土)13時35分44秒
  ワンディーです。
みなさんお元気ですか?
きっとみなさんらしくやっていらっしゃるのだろうなと思って
ほっこりしています(*^^*)

どうでもいいことなのですが
先日夢を見ました。
サーイ姐さんが私を訪ねてタイにいらっしゃる夢でした。
サーイ姐さんはペットの白熊を連れていらっしゃいました。
「でもタイは暑いから、白熊さんしんどいんじゃないですか?」
「大丈夫、ホントはこれ、白馬だから」
よく見るとだんだん顔が伸びて馬になり、
最後はぬいぐるみになってしまうという不可思議な夢でした。
これって、
サーイ姐さんが白馬の王子さまを見つけたっていう暗示でしょうか?
そう願っております。
 

ねえさんー

 投稿者:ワンディー  投稿日:2009年 2月 9日(月)11時52分21秒
  わーお久しぶりです!
そんな寒いんですかっ
日本はこわいところだ・・・
今うちは昼間はクーラーないと死にます(・ω・;)
最近先生の運動会があって、超楽しかったです!
バレーで2位でしたぁ!!
みなさんは最近どうですか・・・???
 

寒い・・・

 投稿者:サーイ  投稿日:2009年 2月 6日(金)21時42分53秒
  ようやく少し日中暖かくなってきたけど、今パソコンを打っている自室が極寒で死にそうだ・・
みんな元気~~??
 

サワッディーピーマイ!

 投稿者:ワンディー  投稿日:2008年12月31日(水)23時37分5秒
  みなさん!
この掲示板、かなり死んでますが、
ワンディーは結構忘れてません!!!(あ、日本語教師なのに変な日本語)
というわけで冬らしく壁紙を変えてみました。
しかしタイは、まぁもちろんですがそんなじゃないです。
特にブリラムは・・・
今日もーすっごい暑くて
ずっとクーラーかけてましたもん!

ワンディーは1人ブリラム正月です。
いや、かってる犬、万次郎と一緒ですが。
年越しは日本から送られてきた讃岐うどんです♪

日本の皆さんは何をしていますか?
紅白・・・おせち作り・・・
そしてこたつなピーマイをお過ごしなんでしょうか・・・
あぁ紅白・・・

みんなでチェンマイにいたのが、
ずいぶん前のことのように思われます。
ほんの3年前のことなんですけどね。

わたしはあと2年、タイで新年を過ごすでしょう。
みんなはどんな風になっていくのでしょうね、楽しみです!

また気が向いたら書き込んでくださいね!

それでは!
よいおとしを!
 

ワンディー?

 投稿者:マーラティー  投稿日:2008年11月14日(金)02時22分52秒
  先日ニュースで「今日は小春日和となりそうです」て言ってました。
もう立冬過ぎたもんねー。冬です。
それを聞いてすぐにワンディーを思い出しました。
揚げタガメをくわえているワンディーを思い出しました。
なんか笑えて笑顔になれて気持ちまで小春日和。笑

ワンディー温泉好きなんやぁー!
あたしも♪でもあんまり熱いのは苦手。。。
ほんであたしもいつもはユニットでシャワーやから、のびのびできるお風呂なら銭湯とかも好き♪♪

「温泉」っていう給湯器…さすが!笑
ナショナルはパナソニックになったはず…???

こないだ富山県・黒部峡谷にトロッコで紅葉見てきました☆
黒部ダムの近くで、本当にきれいなエメラルドグリーンの川と、素晴らしくきれいな黄・オレンジ色の紅葉のコントラストにおもわずうっとりでした♡
行ったことない人はおススメです!!

そしてここでも温泉へ…笑
トロッコでも結構山深くに行くから寒かったけど、温泉で体の芯まで温まってきました♨
まだまだいろんな温泉行くぞー!!

…テーピー元気かな??
 

きゃー

 投稿者:ワンディー  投稿日:2008年10月29日(水)10時09分50秒
  長らく放置、すみません!!
マラティーさん、温泉うらやましすぎます!!
ワンディーはお風呂に浸かるのが大好きなので
タイのシャワー生活はストレスです・・・
今月バンコクのリッチなお風呂付ホテルに入ってリフレッシュしました!
でもやっぱり温泉。。。とかいいなぁ・・・・
日本に帰ったら絶対いく!!
あと今タイでは「温泉」という名前の給湯器が出てるんですよ。
ナショナル?だかどっかから。
すごい魅力的です。
思わず買いたくなります。

こちらは来週から授業が始まります!
が、先週の金曜日から
ビムとレックがチェンマイから13時間かけてブリラムに来てくれたんです!
お金もないのにがんばってきてくれて
すごくうれしかったー!!
ブリラム唯一の観光スポット・クメール式遺跡パノムルンにも行ってきました♪
昨日帰っちゃって、今めっちゃさみしいです・・・
また絶対チェンマイに行くんだー!と心に決めました。

ところでテーピーめっきり音信不通なんですが大丈夫かな???
 

レンタル掲示板
/24