投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] wワーク求人 二次会景品 広島の求人・転職  チャーター便
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:28/138 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新規絵

 投稿者:カズマ  投稿日:2006年 4月20日(木)06時43分40秒
  通報 返信・引用
  >眼鏡っ子
限界まで浣腸、アナル線で蓋をして、「ご奉仕したら外してあげる♪」とかでしょうか。
フェラ絵は味気ないと思ってたんですけど(エロゲーだとスキップの対象w)
何事も状況ですね。いえ、私のは妄想ですが。
『縛られて、浣腸液で苦しいのに、口で奉仕しなければいけない』ってのがあるからフェラがエロく感じます。

吹雪いてる中、コートを肌蹴させられてる娘さんが好みです。
これも、お腹パンパンにさせられた後、お散歩中でしょうか?
こういう、縛った上にコートを羽織らせる露出責め大好きなんです。
服の間から覗く胸元の緊縛、乳首のピアスは最高なのですよー。
欲を言えば、小物系が緑色で統一されてましたが、縄とかは茶色の方が好みです。

>わんわん
TOP時のは背景に赤が飛び散るようなのだったので、
すわ、猟奇絵!?って感じだったので、落ち着いた感じになりましたね〜w
ブッといバイブを咥えさせられてますが、股間にクリピアスが…
ふたなり娘ですが、クリもゴリゴリされちゃってますか?ハァハァ
正直、顔の痣は痛々しいと思うのですが、体は目一杯苛め抜いてもOKなので
「お前はなに言ってるんだ」って感じですねw
こんな体にされて、犬耳のカチューシャを付け、犬の尻尾付バイブをアナルに入れられ
片足上げて放尿ポーズを取らされるこの娘さんの心境やいかに。萌えます。
 
》記事一覧表示

新着順:28/138 《前のページ | 次のページ》
/138