teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再々・・再起動

 投稿者:musi  投稿日:2007年 4月22日(日)19時24分58秒
  度重なる引越しも終わって、やっと荷物整理も終わりそう。ガラクタも再整理してやっと復活だ(予告)  
 

(無題)

 投稿者:aaa  投稿日:2007年 2月 7日(水)22時11分3秒
  aaaだ  

ER

 投稿者:ぶる~  投稿日:2005年 8月10日(水)01時05分15秒
  ども、とりあえず足跡  

復活

 投稿者:musi  投稿日:2005年 6月12日(日)04時31分56秒
  でも少しだけね!  

あけおめことよろ

 投稿者:uri  投稿日:2003年 1月 7日(火)08時43分4秒
  今年は是非是非家族で遊びに来てくださいねぇ。
待ってますぅ♪
今年もよろしくお願いします。
 

社長降臨

 投稿者:金野玉蔵  投稿日:2002年11月30日(土)19時08分29秒
  やぁ、奴隷生活 大変なようだね。
僕はそろそろ確定申告の準備に入らなくっちゃいけないから大変だよ。
では♪
 

久しぶりです(2回目)

 投稿者:musiメール  投稿日:2002年 9月 2日(月)21時11分33秒
 
この3ヶ月で、2回転勤しました。
慣れてはいるものの、1ヶ月と10日しか
在籍しなかった勤務先は初めてです。
というわけで、東京都内に引っ越しました。
少し落ち着いてきましたので、
やっとPC組み立てなおしました。
またぼちぼちいきたいと思うのですが、
仕事が・・・きつい
何だこの予算は!
引っ越したら毎週末、新宿西口を
うろつこうと思っていたのですが、
休みがないので致し方ありません。

今度のところは家も狭いので
子供からPCを隔離しています。
なかなか更新も出来ません。

でも、少しずつガンバロー
新住所そのうち連絡します。

エイエイオー!!!
 

久しぶりに野球ネタ

 投稿者:MYメール  投稿日:2002年 5月 1日(水)23時16分39秒
  中日ドラゴンズ、連敗を5でストップ!
いや~しかし、山田監督はホントよくやっている。

ちまたでは、厳しい星野がいなくなり、山田新監督の
もとで選手がだらけきってしまっている、という論調
であるがそれは大きな間違いである。

私は永年のドラファンなので星野肯定派なのだが星野
は努力している選手には必ずチャンスを与える「やさしい」
そして「温情派」の監督なのだ。現に元中日、巨人の宮田コーチ
が週刊誌で「こいつを勝ち投手にしてやりたい」「セーブをつけて
やりたい」といった場面で何度も温情をかけて失敗したと
激白している。(現に我々ファンの記憶にもそういった場面
がいくつも思い出される)

今年はそういった「優しい」星野に甘えきってしまっていた
あまったれ選手を整理するのが山田監督の仕事なのだ。
そのうえで勝星がついてくれば尚良い、といった程度で
そんなに勝ちにこだわる必要はないのだ。

山崎、山本昌、大豊らを2軍におとし、しっかり仕事を
している。(何とか立浪は生き残った)

がんばれ山田監督!
 

久しぶりです

 投稿者:musiメール  投稿日:2002年 4月23日(火)23時10分7秒
  久しぶりにHPを覗きました
カキコ有難うございます

>MYさん
イヤー、やっぱりシェイカーはいいです
音質も最高でしたよ!

>ぶる~
飲むわけ無いでしょ。20まで飲ませません。

>hataさん
是非リスト送ってください。
お待ちしております。

 

トレードできますか?

 投稿者:hataメール  投稿日:2002年 4月18日(木)21時24分11秒
  こんばんは!はじめまして!
なんですが、以前、一度メールでトレードを申し込んだことがあります。
その時は、僕の方に事情があってトレードできなかったのですが、今回、トレードの方をしてもらいたいと思って、カキコさせてもらいました。
あまり、量は無いですが、良ければトレードしていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10