teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめん

 投稿者:深上  投稿日:2008年11月10日(月)15時02分48秒
  たった今気が付いた。
これから読みます。

メール送るね。
 
 

報告

 投稿者:幽鬼  投稿日:2008年11月 6日(木)20時57分35秒
編集済
  どこに伝えればいいかわからないので、ここに書いておく。
自分もブログ始めてみました。
気づいたら見に来てください。

http://yuukitakahiro.blog.shinobi.jp/

 

久々にログイン

 投稿者:深上  投稿日:2008年 9月29日(月)10時14分51秒
  しようと思ったらパスワードを忘れていたり大変。
つーか、いつのまにか広告が多いのだが。
 

テスト

 投稿者:深上  投稿日:2007年11月28日(水)11時18分39秒
   掲示板が死んでないか書き込みしてみるテスト。  

久々に書き込んでみる

 投稿者:深上  投稿日:2006年 4月22日(土)18時40分41秒
   DSよりも、ハードディスクレコーダーを先に買わなきゃいけないかも。  

DS一人ガチ

 投稿者:MAGEN  投稿日:2006年 1月 4日(水)21時35分24秒
  なんつーかギャップがすげぇ。
http://www.nintendo-inside.jp/news/176/17624.html
 

まさに外道!

 投稿者:MAGEN  投稿日:2005年12月14日(水)23時13分13秒
編集済
  『外道戦記』じゃ、いかにも石川賢のマンガみたいだ。最後は大風呂敷。

コンテで合格はいいんだが絵はどうなるんだ?
観客が期待してるのは「ジブリの」ってより「宮崎の」だからな、あのキャラがあの音楽でああいう活躍をする話。


そして外道といえば…
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20051213202.html
日本の同人バカゲーが外人にショックを与えてますよ。

いや、正直、単純なシステムとしてはそう悪くないと思うな。
「女性キャラの露出」に対して開き直ってるに過ぎないわけだし。
 

まさしく外道?

 投稿者:深上  投稿日:2005年12月13日(火)21時02分27秒
   長男だからといって、実績のない者にやらせるのはどうかと思うなあ。  

外道戦記

 投稿者:MAGEN  投稿日:2005年12月13日(火)20時41分42秒
  ・映画化という噂はあったわけですが、この展開は予想外でしたなぁ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20051214k0000m040020000c.html

・ブラックジャックALIVEが単行本になったのはいいが、前に買った総集編とは順番がシャッフルされてるので困る。
ただでさえ微妙なのが多いのに、重複までついちゃうとちょっとなぁ。
 

どろろ

 投稿者:MAGEN  投稿日:2005年11月18日(金)00時05分34秒
  http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111701.html
>この作品が持つ平和のメッセージを
>原作で少年(実際は少女)として登場したどろろの年齢をあえて百鬼丸と同年代に設定。
>「ロード・オブ・ザ・リング」や「ハリー・ポッター」に挑む日本発のファンタジー巨編として、

こいつはくせぇッ――――!! ゲロ以下のニオイがプンプンするぜ――――ッ!!
(デビルマンと同じニオイです)
そもそも
>映像化不可能といわれた名作が
アニメ版は存在していて、しかも放送禁止扱いのはずなんざんすが。
それを甘えた恋愛物にして「ついに映像化」もねぇもんだぞこの30円ザムライ!
 

レンタル掲示板
/10