teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


演奏会のお知らせ

 投稿者:アラジンガラウインドより  投稿日:2017年10月12日(木)10時16分36秒
  突然の書き込み失礼いたします。
私ども Alla Zingara Wind(アラジンガラウインド)は、大阪市を拠点に活動しております、一般吹奏楽団です。

このたび15回目となります定期演奏会を開催する運びとなりました。
この場をお借りしてご案内させていただきます。

■日時 2017年 10月 28日(土) ■場所 東淀川区民ホール 東淀川区役所3F
■開場 14:40   開演 15:00  入場無料


??阪急京都線「淡路駅」下車 東口より徒歩約20分
??阪急京都線「上新庄駅」下車 南口より徒歩約15分
??市バス「豊新二丁目」(37号系統)下車 東へ徒歩約5分
??市バス「東淀川区役所前」(11号系統、93号系統)下車 すぐ

  ■曲目
♪美女と野獣
♪ニューシネマパラダイス
♪「アルルの女」 第二組曲より~
Ⅲ.メヌエット Ⅳ.ファランドール   ほか ■□詳しくはこちら↓
■□http://azw.velvet.jp/

みなさまのご来場を団員一同、心よりお待ちしております。

☆管理人様へ☆ この書込みが不適切でしたら、お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

http://azw.velvet.jp/

 
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71st A.sax  投稿日:2017年 9月17日(日)09時17分15秒
  私の高校生活の一年半がとても楽しい充実した日々になったのは本当に先輩方のおかげです。そんな先輩方へ感謝の気持ちを込めて楽しんで演奏します!
この際、台風も先輩を勢いよく送る追い風!

聴く人の心に響く音楽を!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71st B.sax  投稿日:2017年 9月17日(日)09時10分9秒
  大好きな先輩と最後のステージ 感謝の気持ちを音に込めていま鳴らせる1番いい音で吹く!!  

ファミリーコンサート

 投稿者:71st trombone  投稿日:2017年 9月17日(日)09時08分23秒
  先輩との最後の演奏会とか信じたくないし、来て欲しくなかったけどついに当日です。
寂しさしかないけど、本番は楽しんで思い出に残る演奏会にしたいです!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71st. Flute  投稿日:2017年 9月17日(日)09時07分36秒
  三学年最後の演奏会。
心を込めて、目に焼き付ける。
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th Trumpet  投稿日:2017年 9月17日(日)09時02分4秒
  最後の演奏会、自分もそうやけどもちろんお客様にも楽しんでもらえる演奏会にする。
何も問題なく終われますように
聴く人の心に響く音楽を!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th alto clarinet  投稿日:2017年 9月17日(日)09時01分30秒
  讃歌の返事の声がひっくり返りませんように。
感謝を込めて頑張ります。
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71st clarinet  投稿日:2017年 9月17日(日)08時31分48秒
  今日で3年生の先輩方と吹くのも最後。
本当に中止にならなくてよかったです。
今日の演奏で3年生に後悔や不安が残らないように
演奏します。
最後の最後まで先輩から盗めるもの盗みます!
3年生の先輩方、今まで本当に本当にありがとうございました!!

   聴く人の心に響く音楽を!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th Trombone  投稿日:2017年 9月17日(日)08時24分58秒
  なんやかんや やっぱりここで良かったです。
全部がもう最後なんか実感わかん
来てくれた人みんなが 来てよかった って思えるように!
聴く人の心に響く音楽を!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71st Clarinet  投稿日:2017年 9月17日(日)08時21分21秒
  70期の先輩方と一緒に演奏できるのは今日で最後。
一緒に過ごした1年半たくさん迷惑をかけてしまいましたが、ここまで引っ張ってくださりありがとうございました。
大好きな70期の先輩方がもう引退されるなんて寂しすぎますが、今日は今までの感謝の気持ちを込めて精一杯の演奏をします!

聴く人の心に響く音楽を。
 

レンタル掲示板
/211