teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファミリーコンサート

 投稿者:70th trombone  投稿日:2017年 9月17日(日)08時17分59秒
  もうほんまに最後の最後!ほんまに楽しむ!最後まで腕に脳みそ。  
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71期 打楽器  投稿日:2017年 9月17日(日)08時08分27秒
  3年生と演奏できるのは最後
今日の感覚ぜったい忘れんようにしたい
いい顔で引退してもらいたい
聴く人の心に響く音楽を!先輩方の後輩でよかった
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th cl  投稿日:2017年 9月17日(日)07時47分35秒
  いよいよ引退!最後のコンサート!
今まで支えてくれた家族や友達、一緒に毎日部活してきたみんな、本当に本当にありがとう
くらりーとしてみんなで過ごした時間、本当に楽しかった!絶対忘れへん!!
辛いこともあったけど、思い返せばそれも含めて全部いい思い出!!
全力で出し切る!
聴く人の心に響く音楽を!!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th Contrabass  投稿日:2017年 9月17日(日)07時32分34秒
  台風ありがとう! これでこそ伝説!
驚くほど濃すぎた3年間 70期と一緒に過ごせて良かった。 たくさんの人と出会えて良かった。コントラバス弾けて良かった。
最後までお客さんに音楽を届ける!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:72nd clarinet  投稿日:2017年 9月17日(日)07時21分26秒
  いよいよこの日がやってきました。
3年生の隣で吹ける最後の日です。
悔いのないよう、かつ楽しんで演奏したいです。
3年生のみなさん本当にありがとうございました。
そして2年半お疲れ様でした。
優しくて面白くて笑顔の素敵なくらりー大好きです!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:72th clarinet  投稿日:2017年 9月17日(日)06時06分44秒
  ついにとうとうこの日がやって来た。予定も変わったしバタバタやけどしっかり落ち着いていつもどおりに演奏したい。
個性豊かなクラリネットパートで本当に幸せでした。
最後の一音まで決して手を抜くことなく聴く人の心に響く音楽を響かしてお客様が笑顔で帰れる演奏にしたいです。
3年生の方、本当にお疲れ様でした。今日もこんな自分ですがどうぞよろしくお願いします。
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th trumpet  投稿日:2017年 9月17日(日)00時52分0秒
  市岡高校で
尊敬する先輩とかわいい後輩に囲まれて
たくさんの方に指導していただいて
70期で
吹奏楽をできて本当によかったです。
感謝をこめて
聴く人の心に響く音楽を
 

ファミリーコンサート

 投稿者:72期 Horn  投稿日:2017年 9月16日(土)23時54分27秒
  70期の先輩方との出会いに感謝!
5ヵ月間で私がこんなに成長できたのは、先輩方のお陰です。
本番の最後の最後まで、先輩方の音をしっかり聴いて、奪えるものはすべて奪います!
楽しんでしっかり目に焼き付けます。
聴く人の心に響く音楽を!!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:打楽器 70th  投稿日:2017年 9月16日(土)23時54分4秒
  市岡高校吹奏楽部で過ごしてきて最後の演奏会…70thのみんなには感謝しかありません!70thで本当に良かった!そして、お客さんや先生方の心に響く音楽をして最後の最後まで伝説残すぞ!!!70thのみんな、71st、72st、そして先生方本当にありがとうございました!
「聴く人の心に響く音楽を??」
「感謝,伝説,やるなら本気!」
 

ファーストコンサート

 投稿者:72th flute  投稿日:2017年 9月16日(土)23時36分7秒
  3学年での最後の本番。
もっと一緒に吹きたかったです。
台風が来ないことを祈ります!
感謝の気持ちを込めて演奏します!!
 

レンタル掲示板
/211