teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファーストコンサート

 投稿者:70th Horn ラストラブリーホルンガールズ  投稿日:2017年 9月16日(土)23時34分13秒
  大好きな人がいっぱい来てくれます。楽しみです。
明日は責任重大です。影アナ、MC、アルメのソロ、宝島のトップ。
怖いものいっぱい。だけど、これだけ任せてもらえることに感謝して、いろんな想いを込めてやりきりたい!
最後って思うと気持ちが暴走してしまうけど、最後まで楽しみたいです。

聴く人の心に響く音楽を。
 
 

(無題)

 投稿者:70th Horn ラブリーホルンガールズ  投稿日:2017年 9月16日(土)23時25分33秒
  最後の本番!
1番思い出のあるトップ吹かれへんし、ソロもなくなって、台風のせいでドン底まで落とされたんで、明日はテンション上がるしかない!楽しむしかない!!
この2年半、入部から引退まで予期してないことだらけやったけど、なんやかんや楽しかった!
70thのこのメンバーに囲まれて最高でした☆
最後まで伝説に残そう!

聴く人の心に響く音楽を!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th Trombone  投稿日:2017年 9月16日(土)23時22分34秒
  今まで色んなことを一緒に乗り越えてきた2人とも、かわいい後輩と一緒に吹けるのも最後…今まで頼りない私についてきてくれて、ほんまにありがとう。みんな大好き!最後まで笑顔でがんばる!!
聴く人の心に響く音楽を!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71期 クラリネット  投稿日:2017年 9月16日(土)23時21分56秒
  明日で先輩方が最後。とかまだあんまり実感ないけど
最初から最後までこのメンバーでできる演奏会を
精一杯楽しむ!!
3年生には感謝しかないです、今までありがとうございました!!!!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th Oboe  投稿日:2017年 9月16日(土)23時18分42秒
  3年間かけがえのない時間を一緒に過ごした大好きな70期のみんなと最後のコンサート…
最高のコンサートにするぞー!!
“聴く人の心に響く音楽を!!”
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71期クラリネット  投稿日:2017年 9月16日(土)23時09分2秒
  明日は三学年でできる最後の演奏会。
悔いの残らないよう、楽しんで演奏したいと思います。
無事に演奏できますように!
三年生の皆さん、今までありがとうございました!
“聴く人の心に響く音楽を!”
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71期 trumpet  投稿日:2017年 9月16日(土)23時07分25秒
  ずっと来てほしくなかった日。
1番長く一緒に過ごした先輩と明日で最後なんて思いたくないけど、最高に楽しんで、お客さんにも良かった楽しかったって言ってもらえるような演奏をします。
聴く人の心に響く音楽を
このメンバーでできるひとときを楽しむ
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th Flute  投稿日:2017年 9月16日(土)23時01分22秒
  みんな今までほんまにありがとう?
フルートの1.2年生はほんまに喋りやすくてめっちゃ楽しかった!全員おもろいし(笑)みんな可愛すぎやし??
3年が自由すぎたりふざけすぎたり色々迷惑かけてごめんなさい。3年生の2人には感謝しかない。
ほんまにほんまに大好き!!
最後の演奏会、今までやってきたこと全部出し切る!
楽しもーーーー!♪
台風邪魔をしないでください。お願いします。
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71st T.sax  投稿日:2017年 9月16日(土)22時47分4秒
  先輩方との最後の演奏会!悔いの残らないよう先輩方の思い出に残るようないい演奏会にする!

聴く人の心に響く音楽を!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th くらりー コンミス  投稿日:2017年 9月16日(土)22時40分25秒
編集済
  本当の本当に最後になりました。

くらりー!
ちょっとお馬鹿なクラリネットの1年生も、
3年が馬鹿なことしても笑って受け入れてくれた手のかからない2年生も、
3年間辛いこと乗り越えて一緒に頑張ってきた大好きが溢れる3年生もみんなで一緒にいい音楽しましょう!

70thのみんな!
明日は笑って終われるような演奏会にしようね!
今までいっぱい迷惑かけたけど最後まで一緒に部活出来て良かった!大好きーー!!

最後に、台風どっか行けーー!!
 

レンタル掲示板
/211