teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファミリーコンサート

 投稿者:70期 Fg  投稿日:2017年 9月16日(土)22時22分17秒
  本当にこれで最後。
楽しかった!!って思えるような最高のコンサートにする!!!

「感謝・伝説・やるなら本気」
 
 

ファミリーコンサート

 投稿者:72期 clarinet  投稿日:2017年 9月16日(土)22時20分20秒
  明日の演奏が3学年で出来るラストとか、寂しすぎるけど演奏中はとにかく楽しむ!
3年生から学んだたくさんのこと、明日の演奏に全部ぶつけます
大好きな3年生の最高の思い出になりますように!

聴く人の心に響く音楽を!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71期B♭clarinet  投稿日:2017年 9月16日(土)22時15分12秒
  3年生には感謝することがいっぱい
最後まで感謝の気持ちを忘れずに!
このメンバーでできる最高の演奏を!!

 

ファミリーコンサート

 投稿者:72期 clarinet  投稿日:2017年 9月16日(土)22時13分24秒
  明日は3年生最後のコンサート!今までの感謝をこめて全力で演奏する!そして3年生が「本当にこのメンバーで演奏できてよかった!」って思ってくださるいい演奏会にしたいです!
3年生大好きです!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:72期 ダブルリードパート  投稿日:2017年 9月16日(土)22時13分8秒
  大好きな大好きな3年生との最後の本番。
楽しむ!!お客さんも自分たちも笑顔になれる演奏会にしたいです。
今までの感謝の気持ちを音に込めて吹きます!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71期 cb  投稿日:2017年 9月16日(土)22時10分48秒
  だいすきな先輩方の背中を見ながら演奏できる最後の演奏会です。しっかり目にも耳にも焼きつけておもいっきり楽しんで演奏します。
ほんとうにお二人の後輩でよかったです。

聴く人の心に響く音楽を!!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71期trumpet  投稿日:2017年 9月16日(土)22時07分40秒
  今までの感謝の気持ちを音に込めて、精一杯全力で頑張ります!

聴く人の心に響く音楽を!!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:70th clarinet  投稿日:2017年 9月16日(土)22時03分19秒
  感謝 周りの人すべてに!伝説 さすが70thと言われるように! 全力で 最後までやり抜く!!
市岡高校吹奏楽部大好き!!!ありがとう!!!!
 

ファミリーコンサート

 投稿者:71期 fg  投稿日:2017年 9月16日(土)21時58分4秒
  たくさんたくさんお世話になった先輩方と最後の演奏です。今までで1番の笑顔で最初から最後までやりきる。先輩の姿を目に焼きつける。

聴く人の心に響く音楽を
 

ファミリーコンサート

 投稿者:72nd Trombone  投稿日:2017年 9月16日(土)21時53分38秒
  3学年の最後の本番!いろんな気持ちがあるけど、とりあえずできることを全力でやる。ほんでめっちゃええコンサートにする!

~聴く人の心に響く音楽を~
 

レンタル掲示板
/211