teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


響ファーストコンサート

 投稿者:72期 クラリネット  投稿日:2017年 8月19日(土)07時17分56秒
  舞台でこんなにたくさんの曲を演奏するのは初めてなので、とても緊張すると思うのですが楽しんで演奏したいです!
今までの練習を全て出しきって今までで1番の演奏にしたいです!!
笑顔を忘れずに!  聴く人の心に響く音楽を!
 
 

ファーストコンサート

 投稿者:72期 clarinet  投稿日:2017年 8月19日(土)00時39分33秒
  この夏頑張ってきたこと全部出しきる。
今までいっぱいいろんな人に支えられてきたから、その恩返しを今日の演奏でできるように頑張ります。
自己満足で終わらせません。
全力で楽しみたいと思います!


聴く人の心に響く音楽を!!!

 

ファーストコンサート

 投稿者:72th ホルン  投稿日:2017年 8月18日(金)23時00分15秒
  今まで一緒に頑張ってきた先輩方と同期のみんなで良い演奏ができるように全力を尽くして必ずコンサートを成功させたいです。

明日は楽しみます!

"聴く人の心に響く音楽を"
 

ファーストコンサート

 投稿者:71期 Contrabass  投稿日:2017年 8月18日(金)22時47分48秒
  今まで支えてくれた先輩や心や励ましてくれた同期に演奏でちゃんと返したい
全力で聴く人の心に響く音楽を!!
たのしむ 響かせる 全力 笑顔!!
 

ファーストコンサート

 投稿者:72nd Percussion  投稿日:2017年 8月18日(金)22時03分29秒
  自己満足で終わらない。
恥を捨てて全力で。
聴く人の心に響く音楽を!!
 

ファーストコンサート

 投稿者:72期 Flute  投稿日:2017年 8月18日(金)21時47分12秒
  この夏の集大成。
自分の本気を出し切ります。
いい演奏ができるように最後の最後まで集中。
聴く人の 心に響く 音楽を!!!
 

ファーストコンサート

 投稿者:70期 Fg  投稿日:2017年 8月18日(金)21時35分4秒
  今まで応援してもらった分、恩返しが出来るよう、全力でサポートします!!
笑顔で楽しんで下さい!!!
 

ファーストコンサート

 投稿者:71期 Euphonium  投稿日:2017年 8月18日(金)21時20分0秒
  今までやってきたことをすべて出しきって、今までの本番を越える良い演奏をする!
お客さんを楽しませて自分たちも楽しむ!
見て聴いて楽しい演奏
常に笑顔を絶やさない

聴く人の心に響く音楽を!!
 

ファーストコンサート

 投稿者:71期クラリネット  投稿日:2017年 8月18日(金)21時19分44秒
  いよいよ明日。
この夏に練習してきたことを全部出し切れるようにします。お客さんに楽しかったと言ってもらえるような演奏会にしたいです。
”聴く人の心に響く音楽を!”
 

ファーストコンサート

 投稿者:72期 ダブルリードパート  投稿日:2017年 8月18日(金)21時15分8秒
  この夏ずっと頑張ってきた!!
自分の力を全部出し切って、楽しんでいただけるような演奏会にします!!
 

レンタル掲示板
/211