teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファーストコンサート

 投稿者:70th clarinet  投稿日:2017年 8月18日(金)21時02分6秒
  今までのお返しを!

響の人が今までの練習のすべてを出し切れますように!

全力で応援!サポート!

響の人、今日はよく寝て明日は万全の状態で!!!!

 
 

ファーストコンサート

 投稿者:71st Flute  投稿日:2017年 8月18日(金)20時28分24秒
  今まで頑張ってきたことを出し切りたい!
楽しかったこと、辛かったこと、すべて、いい音になって響きますように。
楽しんで吹けますように。

聴く人の心に響く音楽を
 

ファーストコンサート

 投稿者:71期trumpet  投稿日:2017年 8月18日(金)20時14分21秒
  今まで頑張ってきたことを全部だしきる
後悔が残らないような演奏をする

聴く人の心に響く音楽を!!
 

ファーストコンサート

 投稿者:71st Percussion  投稿日:2017年 8月18日(金)20時03分23秒
  響の夏の全てを出し切ってほしいです。
サポートしつつ自分も成長。

感謝伝説やるなら本気
聴く人の心に響く音楽を
 

(無題)

 投稿者:市岡吹部大好き  投稿日:2017年 8月12日(土)20時08分55秒
  市岡高等学校吹奏楽部の皆さん、吹奏楽コンクール大阪府大会、
おつかれさまでした。演奏を拝聴しました。とても素晴らしい
演奏でしたが、関西大会に出場できなくて、とても残念です。
悲しい気持ちになりますが、みなさんのがんばりに感動してい
ます。私も、みなさんのがんばり見習いまして、頑張っていき
たいと思いました。ありがとうございました。
来年、大阪府大会では、頑張って関西大会に出場してくださいね。
また、応援にいきます。
そして、響ファーストコンサート、すてきな演奏をお聴きしたいです。
楽しみにしております。
 

コンクール大阪府大会

 投稿者:71期 Contrabass  投稿日:2017年 8月12日(土)11時38分40秒
  全力でサポートします。
心の皆がキラキラな市岡の音を会場いっぱいに響かせて本番を楽しめるように客席から祈ります!

聴く人の心に響く音楽を!
 

府大会

 投稿者:71期 tuba  投稿日:2017年 8月12日(土)11時37分54秒
  頑張ってください!!!
全力でサポートします!

              聴く人の心に響く音楽を!
 

大阪府大会

 投稿者:70th Trombone  投稿日:2017年 8月12日(土)08時05分56秒
  色んな思いを込めて色んな人に届くように。
最後は気持ち。関西行く!
 

府大会

 投稿者:70th Flute  投稿日:2017年 8月12日(土)07時47分49秒
  支えてくれた全ての人に感謝して
自分史上最高の音だします
聴く人の心に響く音楽を!
 

コンクール大阪府大会

 投稿者:70th 打楽器  投稿日:2017年 8月12日(土)07時35分55秒
  今までやってきたこと全部出し切る!

自分たちも聴いてくださるお客様、審査員にも『市岡の演奏よかった!』と思ってもらえるように!
 

レンタル掲示板
/211