teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コンクール大阪府大会

 投稿者:72期 Horn  投稿日:2017年 8月11日(金)23時25分14秒
  ここで終わらせれる訳がない。
ここから先へ進んでもっと成長する。
たくさんの想いを音に乗せて
聴く人の心を動かす。
大阪府代表、掴み取る。
 
 

コンクール大阪府大会

 投稿者:71st clarinet  投稿日:2017年 8月11日(金)22時53分3秒
  響かせる!伝える!
今までやってきたことを忘れない。
いつも通りの演奏を。
絶対に終わらせたくない。
 

コンクール大阪府大会

 投稿者:71st Fl  投稿日:2017年 8月11日(金)22時42分57秒
  落ち着いて、思いを伝える。
感謝の気持ちを忘れずに、やり切る。
 

コンクール! 府大会!

 投稿者:70th Horn  投稿日:2017年 8月11日(金)22時33分12秒
  今までやってきたことを全力で出し切る!
みんなで聴き合ってアンサンブル!
コンクールの舞台を楽しむ!楽しませる!
響、家族、仲間、先生方、みんなに感謝して、思い背負って楽しむ!!!
聴く人の心に響く音楽を!
 

府大会

 投稿者:70th Cb  投稿日:2017年 8月11日(金)22時12分22秒
  弾いて弾いて弾いて!!!ホールいっぱいに音!音!音!!!
最高の12分間!!!
 

コンクール大阪府大会

 投稿者:70th Oboe  投稿日:2017年 8月11日(金)21時58分30秒
  ここまでみんなに支えられまくってきた。
たくさんの人への感謝の気持ちを胸に自分史上最高出します!!
関西大会金賞に向かって!!!
 

大阪府大会

 投稿者:70th Cl  投稿日:2017年 8月11日(金)21時37分14秒
  いつも通り、平常心
練習以上のものなんか絶対でやん
練習120%で作ってきたから大丈夫
本番100%だせる
熱い気持ちのこもった演奏で聴く人の心に響音楽を!
目力大事やで!
 

コンクール大阪府大会

 投稿者:70期 Fg  投稿日:2017年 8月11日(金)21時36分1秒
  こんなとこで終わられへん
ぜったい関西いく
 

コンクール大阪府大会

 投稿者:71th Horn  投稿日:2017年 8月11日(金)21時33分19秒
  明日は、市岡の演奏を国際会議場に響かせましょう!
気持ちよく演奏できるよう、全力でサポートします。
聴く人の心に響く音楽を!
 

(無題)

 投稿者:70th tenorsax  投稿日:2017年 8月11日(金)21時32分50秒
  自分1人ではここまでこれなかった
色々な人のサポートがあってこその明日
今までやってきたことちゃんと出し切って抜ける!!
潮見先生と和歌山でもう一回吹く!!

聴く人の心に響く音楽を
 

レンタル掲示板
/211