teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヒマじゃぁ~

 投稿者:トミー  投稿日:2017年 3月29日(水)15時10分41秒
  ボチボチ春だね。
また行きますので飲ませて下さいね。
 
 

柏ジャズネフェルティティ

 投稿者:栗田勝利  投稿日:2015年11月14日(土)01時26分4秒
  先日は、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。さっき、ネフェルティティblogに『ポギー&ベス』の事を書き記させて貰いました。是非お読みくださいね。  

Re:見たよ~

 投稿者:マッチャン  投稿日:2015年 4月 7日(火)20時37分59秒
  ありがとうさんです。お見苦しいものをお見せしました。  

見たよ~

 投稿者:ごんぞう  投稿日:2015年 3月15日(日)16時27分45秒
  「名古屋大人のBAR 名店100」見ちゃいました~。

素敵に写ってますね。

近いうちにまたお邪魔しま~す。
 

復旧おつかれちん

 投稿者:トミー  投稿日:2014年12月10日(水)11時27分34秒
  なにわともあれ復旧おめでとぉ?でいぃのか???
時々覗きます。多分・・・
 

Re:閑散

 投稿者:Matchan  投稿日:2014年 1月10日(金)18時19分11秒
  どちらのトミーさんか存じませんが、ご心配ありがとうさんです。
 

閑散

 投稿者:トミー  投稿日:2013年12月19日(木)17時06分58秒
  閑散としてますなぁ・・・。まっちゃん、ファイトよ!!
 

こちらも時間が経ちましたが、、。

 投稿者:サンヘーニン  投稿日:2012年 7月13日(金)20時58分32秒
  写真、見せていただきました。
ともあれ、幸せをお祈りいたします。
人の幸せが、うれしく感じられる今日この頃です。
いいことを探しては、一人で乾杯する楽しみを見つけました。
いろいろな意味で、年齢を感じます。
 

遅ればせながらの返信です

 投稿者:matchan  投稿日:2012年 6月18日(月)19時00分53秒
  ありがとう。丁寧なお祝いまで頂いて本当にすんません。天気にも恵まれ両家とも和気藹々と最高の式でした。やっと息子たちも一人前になったかなって感じです。長い間見守ってくれて感謝です。ハワイでは田辺通りからのユミちゃんとか、山田君とかに会えて最高でした。散歩のページに写真をUPしますので見てください。暑さに気をつけて仕事頑張ってください。  

遅ればせながら

 投稿者:サンヘーニン  投稿日:2012年 6月11日(月)21時33分59秒
  ご子息の、ご結婚おめでとうございます。
真夏のハワイはいかがでしたか?
 

レンタル掲示板
/13