|
|
KAORI(ROU)さん>
色々引っ越し事情を書き込んでいたところ
エラーが出て書き込みが飛んじゃいました(ToT)
なので思い出しながら書いてます。
> 引越し前も一戸建てだったの?
そうなんです。まぎらわしくて申し訳ないです<(_ _)>
騒音被害・ノイローゼ気味…ということもあって
戸建て物件を探したのですがほとんどなくて
たまたま父親の知り合いのお店の上が訳あり物件で空いていたので
そこを借りて住んでいました。それがテラスハウスの次の、前の家です。
ただ、5年の定期借家で駐車場も無く通院にも不便だったので
3年ほど住んでのんびり次を探そうとし始めたところ
今の物件を見つけて決めました。
今度は落ち着けそうなので長く住みたいなぁと思っています。
賃貸は、やっぱり光熱費はボッタくられていますね〜。
マイナス条件を差し引いても今の方が安いということは…。
うちもきっとボッタくられていると思います(^_^;)
ティファールのお鍋、良いですね〜!
取っ手が取れて入れ子式で場所も取らなくて私もいいな〜と思っていました。
実はフライパンがもう限界なんですよ〜(泣)。テフロンはげてます。。。
でも、私は料理が大の苦手なので(泣)、
次はクックアートという電子レンジ調理機が欲しい…なんて考えてます(^_^;)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jcc-shop/ya-t-0034.html
|
|