teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一歩前進

 投稿者:はぎこ  投稿日:2008年10月 3日(金)17時18分29秒
  はろ。
彼も晴れて神戸市の採用試験合格し、ついにいよいよイヨイヨなのか????ってところ。
ただ、私の早く結婚したいって気持ちとは、温度差がある気がする。
のんびりしてんのか、もっと自由でいたいのか・・・。
こちらとしては、その辺が非常に歯がゆいってところ。

でもまぁ日曜日に、我が家へ挨拶しに来てくれます。
ゴアイサツ、ドキドキ

いかり、ホント油断は禁物!
身体も大事にね。
 
 

皆様、最近どうですか?

 投稿者:いかり  投稿日:2008年10月 2日(木)02時58分56秒
  ここ・・・最近静かですな~★
と、いうことで書き込みしてみました。

ヨハネスブルグに引っ越してからというもの・・・
前以上に安全面に関する注意を受けるようになった、今日この頃。

買い物は午前中に。
外出しても4時くらいには戻る。
信号では、ぼーとしない・・・などなど。。。
・・・もう、外に出るのめんどくさい!!
と、なってます。

まぁ、確かにパトカーのサイレン聞く回数が前より断然多いので
・・・危険さは感じてます。

信号待ちで、少年がいきなりペットボトルに入った洗浄液を
フロントガラスにかけて、ワイプし始めた。
「・・・・!」
トモダチの運転で買い物に行ってたんだけど
トモダチはいたって冷静。
私は初めての経験で、あせった。
大きい交差点になるほど、人が多いので危ないちゅことです。
物売りとか、物乞いとか、新聞売りとか。。。

南アでは、つい先日空港で邦人誘拐事件が起こったばかりで
何とも物騒ですが、元気にやっとります。

また、皆の近況お聞かせくださいませ!
 

待ってるよ~(^。^)/

 投稿者:ママスケ  投稿日:2008年 5月24日(土)10時09分14秒
  いかりんも、ぎょえろえママも同時期に関西帰国なんて素敵だわ!
陽菜と、みんなに会えるのを心待ちにしていまーす(^。^)V♪♪♪
 

今度の

 投稿者:ぎょろえ  投稿日:2008年 5月20日(火)22時21分5秒
  帰省を楽しみにしてるよん♪

いかりちゃん一時帰国やね!私も同時期に帰省するから楽しみやワ。
何よりはるなちゃんに会うのが楽しみ!!おっきくなってるやろね。

関西組のみんなはGWに会えたかな。
みんな忙しそうやから身体にはくれぐれも気をつけて、6月できればみんなで会いたいよね~。
きらちゃん、何とか都合つけて行きましょ!
今から楽しみにしております♪

ではでは(^▽^)/
 

今度の

 投稿者:ぎょろえ  投稿日:2008年 5月20日(火)22時20分57秒
  帰省を楽しみにしてるよん♪

いかりちゃん一時帰国やね!私も同時期に帰省するから楽しみやワ。
何よりはるなちゃんに会うのが楽しみ!!おっきくなってるやろね。

関西組のみんなはGWに会えたかな。
みんな忙しそうやから身体にはくれぐれも気をつけて、6月できればみんなで会いたいよね~。
きらちゃん、何とか都合つけて行きましょ!
今から楽しみにしております♪

ではでは(^▽^)/
 

引越しと帰国。

 投稿者:アフリンいかり  投稿日:2008年 4月24日(木)03時34分52秒
  ヨハネスブルグに6月14日目処に引っ越します。
で、引っ越してすぐにダンナが日本へ出張するので
それに引っ付いて帰る予定っす☆
期間は6月中旬~7月初旬。
お暇な人、お茶でもしておくれ☆

まったくさぁ・・・最近は月の半分位は別居状況でしてね。。。
本当に自由の身です。

でもこの間、マンションの屋上から夜中に足音が聞こえてきて
マジで怖かったって。。。
しかも1人の時。。。

生きて帰りたい。。。ではまた。
 

予定日越えましたけど!?

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 4月 6日(日)17時54分10秒
  おしるしも陣痛も、破水もまだありません(-。-)y-゜゜゜
ちなみに、金曜日の健診で赤ちゃんは3,920gとのこと。。。(@_@;)
笑うしかない??まぁ、500gくらは誤差が出るらしいけど。。。それでもでかい!
頭も10センチ超えているのよ((+_+))産むの大変そうでしょ(*_*)
早く出てこないと大変だぞ!!?

最近暖かくなってきたので、毎日お散歩したりスクワットしてるんだけど。。。
一応、土曜日くらいからお腹はすごく張るし、赤ちゃんも少しは降りてきたもよう!?
なので、お産も遠くはないと思うんだけど。。。(^_-)-☆
いつになるのかなぁ~★ハラハラドキドキワクワクしてる今日この頃でした~(●^o^●)
 

治安大丈夫??

 投稿者:スケママ  投稿日:2008年 3月22日(土)11時59分59秒
  いかりん、それ本当に大丈夫!?危険を気にしながら生活するの怖いよね~((+_+))
まぁ、あなたならそれなりにハングリーに楽しんで生活していきそうだけど。
くれぐれも、より安全な住まいを選ぶようにね!
まっち、転勤ばっかりで引っ張りだこだね~(*^_^*)

わたくしは、今日から妊娠38週だよ♪もういつ産まれても大丈夫な時期なの。
3月生まれになるか、4月2日以降になるか。。。運命の分かれ道~(^O^)/
もうすでに、かなり大きくて3,338㌘もあるんだって。
足は長いらしいが。。。頭のデカサも自信持っていいだって。。。そんな自信いらん!!
早く赤ちゃんに会いたいよ~(*^_^*)
 

オリビ渓谷

 投稿者:アフリンいかり  投稿日:2008年 3月12日(水)03時14分28秒
  どもども。
3月だというのに暑い日の続くダーバンです・・・。
ぎょろえさん、そこはきっとオリビ渓谷というところかと・・・
まじ、断崖絶壁でつり橋を渡るのすら怖かったっす。
看板には落ちても怪我しても死んでもしらんで~って書いてあった。
バンジーなんてとてもじゃないけどできません!!!

今月末はイースターの休み(4連休)があるので
ビクトリアフォールズに行ってきます(世界三大瀑布の1つ)
・・・ここに来て1年ちょっとだけど・・・
初めて2人で旅行行くかも・・・。

なんかねぇ・・・ヨハネスブルグに転勤することになるらしくってさ。。。
ちょー危ない都市なのにね・・・
私はダーバンでのんびり暮らしたいのですが
そういうわけにもいかず、年内には引越ししそうです。。。
 

(無題)

 投稿者:ぎょろえ  投稿日:2008年 2月 8日(金)00時05分6秒
  いかりん、色々大変やったね~・・・ずっと住んでると気が長くなって、長生きできそうやん(-o-:)
そんな経験できんのも今だけ今だけ!!・・・と思ってれば大丈夫さv(^v^)v

それはそうと・・・今日、所さんと真央ちゃんと清水圭の番組でダーバン映ってたよん!
大絶壁から谷底に落ちるバンジー&ブランコ!!!
いかりんはもちろん知ってるよね?見てるこっちはかなり恐怖やったけど。

こないだは。。。
私も久々みんなと集合できて嬉しかったわー♪
うちの娘さんが大変失礼しました。ごめりんこ。
次集合した時には、人見知りもなくなってれば良いなと思うばかりです。

はぎおは東京出張なくなったんかいな。いつでも待ってるで~!!来てね☆

年下のダーリンをお持ちのべろちゃんとポーリンの話ももっともっと聞きたかった。
きっとステキなお姉さましてるんやろね(*^Q^*)
私達ももうそんな歳になったのね~とつくづく思ったわ~。

三十路に向かってみなさん突っ走りましょ~~(-_-:)/~
 

レンタル掲示板
/10