teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:どなどな  投稿日:2010年 2月 3日(水)19時06分10秒
  ひさびさすぎる。

放置プレイしてました。

よっしー、飲みにいこーよー。
 
 

(無題)

 投稿者:よしだメール  投稿日:2008年10月21日(火)18時45分31秒
  生きてる?久々~です♪
今は何してる?ってかココは放置?
 

どういたしまして

 投稿者:どなどな  投稿日:2008年 7月31日(木)01時04分20秒
  000さん
ご連絡遅くなりました。
マンション購入されるんですか?
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

このサイトはゴールドクレストの社員の方も見にこられたり
するようなのですが、こんなことは昔のことだ、と言えるように
なっているといいと思います。

当時は大変でしたが、おかげさまでマンションのことも
インターネットのこともそこそこ勉強することが出来たので
結果的にはよかったような気がします。
と思っていないとやりきれないのかも?
 

(無題)

 投稿者:000  投稿日:2008年 7月15日(火)19時32分21秒
  ゴールドクレストの記事拝見いたしました。
参考になりました。ありがとうございます。
たいへんだったようですね。
お疲れさまです。
 

相互リンクのお願いにあがりました。

 投稿者:だいてんメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)11時07分9秒
   サイト管理人 様

 初めまして、突然のメールにて失礼致します。
わたくし、下記サイト管理人をしております「だいてん」と申します。

 貴サイトを拝見させて頂き、私のサイトと関連すると共に、私個人やサイトに訪れて頂く、
他の皆様にも大変有益な情報を発信されているなぁと確信しました。
 わたくは不動産購入を考えておりますが、知識の無さに恥ずかしさを覚えて自身の勉強も兼ねサイトを立ち上げました。

 本日は、突然ながら貴サイト様に相互リンクを是非お願いしたいと思い、
メールさせていただきました。
 そこで誠に勝手ながら、まず貴サイト様へのリンクを掲載させていただきました。

掲載ページ: http://www.29dakara.com/hp02fudousan/link/linka1.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
作りたての未熟なサイトではありますが、今後もコンテンツの充実を図り、
貴サイトに貢献できるように努力いたします。
ご了解いただけるようでしたら、

************************************************************************

サイト名: 不動産用語全集
URL: http://www.29dakara.com/hp02fudousan/
説明文: 当サイトでは、不動産の仲介(売買・賃貸)・不動産管理・不動産コンサルティングといった実務に携わる不動産会社の方、部屋探しをされている方、不動産の購入・売却を検討されている方、それぞれにお役立ていただけるように、不動産・住宅・民法・税制・不動産証券化・法規制などなど不動産に関連する用語を多数収録、解説した用語集です。
(ご自由に変更されても構いません。)

************************************************************************

にて、テキストリンクしていただけると幸いです。
お手数をおかけ致しますが、ご検討の程宜しくお願いいたします。
末筆ながら、貴サイトのますますのご発展を心よりお祈りしております。

http://www.29dakara.com/hp02fudousan/

 

うーん

 投稿者:どなどな  投稿日:2008年 3月 7日(金)00時21分56秒
  マンションを購入するのに素人とかは関係ないですよ。
ただ、高い買い物ですから、知識のない営業マンからは
買わないか、知人で知識のある人から知識をもらうか
したほうがいいかもしれないです。

結局、どの会社というのではなく、営業マンは売るために
うまいことをいう人はたくさんいますから。

イマイチ、アドバイスになってないですね・・・・
 

はじめまして

 投稿者:すもも  投稿日:2008年 3月 1日(土)21時33分47秒
  ゴールドクレストの物件を思案中で、いろいろ調べていたら
どなどなさんのページを見つけました。
正直、怖くなってます。
素人はやめておいたほうがいいのでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:どなどな  投稿日:2007年 7月16日(月)17時39分15秒
  うーん、うちの日本ハウズィングの方、マトモですよ。
ただ、最初の担当者は終わっていたので担当者によるみたいですが。

6年で3人目の担当者ですが、最初の担当者以外はマトモなので
安心してます。
 

日本ハウジング

 投稿者:aria  投稿日:2007年 7月13日(金)16時04分23秒
  始めまして。
日本ハウジングが管理するマンションにいたものです。
あそこはぼろぼろです。
管理会社同様、管理人もやくざです。
マンションを選ぶ時は管理会社も注意されますよう。
 

そうだね。

 投稿者:どなどな  投稿日:2007年 7月 6日(金)07時22分53秒
  またIT業界に舞い戻るかも。
ただいま、転職活動中。なぜかIT業界の引きが多い。
安定した業界の方がいいのになぁ・・・・
 

レンタル掲示板
/10