teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


年賀状

 投稿者:adachi  投稿日:2014年12月10日(水)23時34分25秒
  maeduuに送りたいが住所がわからん。
あと自転車買った。
やる気が出てきた。
子供はだんだん、俺に似てきた。。。
 
 

大会

 投稿者:adachi  投稿日:2013年 9月13日(金)00時02分30秒
  今年二回目。もてぎ出るよ。
来週はタイに行くからビールで太らないように気をつけよう。
気づいたら子供のおむつが取れてた…まだ一杯余ってるのに…
 

ジャイアント

 投稿者:adachi  投稿日:2013年 8月26日(月)21時43分57秒
  結局ショップもいけず、見れなかった。
プロペルかっこいいな。カーボンでしかつくれない造詣がいいな。
 

すごい

 投稿者:adachi  投稿日:2013年 7月 2日(火)22時44分32秒
  悲惨なこともおおいよ。
面白いこともあるが。
帰ってきてからのフォローも大変。
シマノの限定シューズ買おうかな。
夜錬では何色の靴はいても同じだが。
最近サイクリングロードに亀が出没して危ない。
あと、ゼリーはおいしくおいしくいただいてます。
お盆は日光でも走ってみよう。
 

マジですか

 投稿者:T.SUDO  投稿日:2013年 6月28日(金)10時52分14秒
  やったー!  

使えるよ

 投稿者:だーはら  投稿日:2013年 6月26日(水)00時12分17秒
  ふらっとのぞいてみたら…
使えるよ、見た目あわないけど
 

こんぽ

 投稿者:T.SUDO  投稿日:2013年 6月23日(日)19時10分43秒
  ご無沙汰しております。須藤@34期です。

最近余裕が出来たので自転車に乗っているのですがDi2が欲しくなり。
9000DAのSTI&ディレイラーで6800アルテのクランク&スプロケが使えるのか気になる今日この頃です。

にしても皆様、出張先とか勤務地が海外ばっかりですごいですねぇ…。
 

中東

 投稿者:adachi  投稿日:2013年 3月 8日(金)21時13分33秒
  すごいよ。臭いもすごい。おならの中にいるみたいな感じ。
あのぬいぐるみは隙間風を防ぐのに良かった。
帰国時は子供もつれてくるの?
2月は半月ほど中東回っててだいぶインド人を見慣れてきた。
あと、中東の都市は建物が安っぽくて安っぽくて飽きるな。
車がほとんど同じ種類なのも面白かった。たまにスーパーカーあるが。
おれもアメリカいって見たいな。
 

チュウゴク

 投稿者:maeda  投稿日:2013年 3月 5日(火)15時11分5秒
  すごいな、あの状況。

贈っておいてなんだけど、あの巨大なぬいぐるみはどんな風に役立つの?
筋トレ用? 本来の子供用?

で、三月末に一時帰国します。
 

ちゃいな

 投稿者:adachi  投稿日:2013年 1月25日(金)23時33分21秒
  毒ガスはほんとにやばかった。呼吸困難。マスクしてなかった部分の顔に軽い湿疹
できたよ。
 

レンタル掲示板
/21