teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来松!

 投稿者:ちはる  投稿日:2009年 3月25日(水)08時57分12秒
  この前の連休は、あやちゃんとゆかりちゃんが松山にやってきました。
約2年ぶり??の再会で、とっても楽しかったです。
いくつになっても、養教友達に会うと大学時代にタイムトリップした気分になります。
今週末は大阪に行くので、今度はひろこちゃんにも会えるなー。
楽しみ!!

けいこちゃんもお久しぶり!げんきー?
私も異動はなかったよ。あっという間に新学期がはじまるねぇ。

ほんと、今年はみんなで大集合したいね!
 
 

3月だね~!

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年 3月12日(木)12時25分19秒
  ご無沙汰してまぁす☆あたしも行事に追われて気付けば3月って感じです。
みんなの方はそろそろ桜が咲く頃かなぁ。異動はあるの?あたしはないよ~。
あやとゆかんは松山に行くんだねぇ(^^)いいなぁ♪ちはるちゃんは大阪に行くんだねぇ~。あたしも行けたらいいんだけどなぁ。。。
今年こそはみんなで集まりたいな!!
 

3月だねー

 投稿者:ちはる  投稿日:2009年 3月 5日(木)08時00分14秒
  お久しぶり。みんな元気かな??

あっという間に3月やね。時間が流れるスピードについていけてない感じ。
でも今月は、あやちゃんとゆかりちゃんが松山にやってきたり、私も結婚式で大阪に行ったりと楽しいことがたくさんありそうな予感・・・。
気を引き締めて、新年度の準備もしなくてはね!

みんなの近況も教えてねー。
 

久しぶり~

 投稿者:あや  投稿日:2009年 2月19日(木)18時38分17秒
  1月から全然書き込みがないね~

みんな元気にしてますか?私は、日に日に性格が悪くなっていってる感じで毎日イライラしています。

こんなふうに、きついおばはんになっていくのは嫌だ!!なんかいい方法あったら教えてね☆
 

あけましたー

 投稿者:ちはる  投稿日:2009年 1月 8日(木)13時20分13秒
  明けましておめでとう!なかなか会えないけど、今年も仲良くしてねー。

さてさて、私の学校は今日から3学期です。生徒が学校に出てくるとにぎやかになって、やっぱり生徒がいないと学校はつまんないなーと実感しました。イヤなこともあるけどね・・・。

みんなは年末年始はゆっくりできましたか?私は実家でたらふく食べたり、勇気を出して同窓会に参加したり、箱根駅伝に涙したりしてすごしました。
初詣でひいたおみくじは「小吉」。中途半端な感じがなんか私らしいなと思う2009年の始まりです。

今年はみんなで会えるかな??会えるといいなー。
 

お世話になりました~☆

 投稿者:けいこ  投稿日:2008年12月30日(火)17時00分38秒
  みなさん、仕事納めまでお仕事おつかれさまでした。
こちらは諸事情により兄のところへ身を寄せていました(笑)
おかげでひろや文に会えて本当に楽しかったよ♪二人の近況も聞けてよかったです(^^)今度はみんなで会えたらいいね~♪

3月には文とゆかんが愛媛かぁ、そして千晴ちゃんは大阪!?
なんだかみなさん縁があるね~。東北へ来る人はいないのかな~(。。;)
確かに遠方だと出費かも(^^;)でもお祝い事はすごく素敵だし、お目出度いからいいよね♪

では、みなさん、よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m
 

年の瀬

 投稿者:ちはる  投稿日:2008年12月26日(金)09時06分12秒
  あっという間に今年もあと5日ですね。今日は仕事納めの日です。
農業科の先生たちが毎年恒例の門松作りをされてるのを見て、「あー、2009年がやってくるなぁ」としみじみ思いました。一年が経つのが本当に早いね。

けいこちゃんは大阪旅行楽しめましたか?あやちゃんやひろこちゃんとは会えたかな?
3月にあやちゃんとゆかりちゃんが松山にきてくれるみたいなので、テンションあがってます!早く3月にならんかなー。
私は大阪にはバスか飛行機で行くよ。時間節約のために飛行機にするか、お金を節約してバスで行くか・・・。まだ考え中です。

今日は風が強くて寒い一日みたいだから、みんなかぜとかひかないように気をつけてねー。
 

予定!

 投稿者:あや  投稿日:2008年12月17日(水)10時32分5秒
  確かに貯金いるよな~。ご祝儀、着付け、交通費…。けっこうかかるよな。

3月の愛媛行きの詳細。3月20日に松山に行って、20日は松山に泊まって、21日の午前中が式で、夕方に帰ります。22日までいてもいいかな~と考えています。

ひとりは寂しいとゆかりに甘えると、気の弱いゆかりは一緒に行くと言ってくれました☆なので、もしよかったらみんなで愛媛に行こう!(笑)

何で行くのがいいかな~ 飛行機?バス?ちはるは大阪に何で来るの?

まだまだ先のことを考えるのって楽しいよね♪近づくと嫌になるんよな~
 

ごめんね(><)

 投稿者:けいこ  投稿日:2008年12月16日(火)09時55分13秒
  気になる書き方してごめんね(><)
でも、文の書き込みも気になる~~!どんな新事実がわかったのかな?
ほんと結婚ラッシュだね!!あたしの周りはだいぶ落ち着いたけど千晴ちゃん、文の周りではまさにラッシュだね~!ご祝儀貯金が必要かも(笑)
 

結婚ラッシュ!?

 投稿者:あや  投稿日:2008年12月16日(火)07時33分41秒
編集済
  確かにけいこの書き込みの仕方は気になるよな(笑)私はもう真意がわかったけどな。

ちはるのまわりは結婚ラッシュやねんな。隔週であるなんてすごいな。ちはるに会うのも場所によるんかな?会いたいな~。

修学旅行…。昨日新たな事実がわかり、私は最高に怒っています。ありえないようなことが起こっていました。これまた気になる書き方やけど、また聞いてください。

もう無神経な大人ってほんまに多いよな。年いってればいってるほど腹が立つわ。
 

レンタル掲示板
/20