teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まさぴっぴ  投稿日:2008年 8月22日(金)11時10分0秒
  2000万画素。。。(汗)
600万画素で十分だなぁ^^;
高い画素数のカメラだと、パソコン買い換えないとダメだろうし。。。
α350も借りて使っていて楽しかったけど、1420万画素までいらないもんなぁ(笑)
ソニーはレンズもお高いしっ!!(爆)

9月に入れば各社の新機種情報がでてくるかな?
楽しみだね^^
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 9日(水)05時17分15秒
  お久。
やっとフルサイズのモードラが付いてないのが出てきました。
出るとは思ってたんだけどこんなに早くに出るとは思わなかったです。
ソニー製のCMOS2000万画素ができているはずだからそれを流用してニコンが作ってくると思うんだよね。

2000万クラスになるとちょっとのブレでぼけるからそれが怖いね。
いくら手ぶれ防止が付いててもブレる。

ニコンがフルのD700を出したからキャノンが5Dの後継者を近々出すと思うけど。
kiss Fも出したしね。
ニコンはD3xとD90が年内に出そうかな。ニコンとキャノンの戦争が始まります。
ペンタは一息ついているところかな。ソニーもいろいろ出してるし。

D700はたぶん買うと思います。もう少し安くなったらね。
出だしが33万ぐらいからスタートだから。20万前半ぐらいになっらかな。
それまではF6を使ってます。
まだフイルムは健在でおます。
 

(無題)

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2008年 7月 8日(火)23時33分58秒
  おや?
ここは使われてないのかな^^;?

出たね~!!D700♪
買わないのぉ?

http://yukipippi.exblog.jp

 

カメラが遠のきました。。。

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2005年 4月15日(金)18時01分50秒
  息子の車を買ったので自分のカメラが遠のいちゃいました。。。(泣)
なまいきに。。。
インプレッサのセダンでマニュアル車でしぃ~~~(汗)
まったくね・・・・
でもでも、1500CCだけどね~^^;;;
総額53万~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
いいカメラ買えたよねぇ  しみじみ。。。
 

昨日^^

 投稿者:まさぴっぴ  投稿日:2005年 3月 2日(水)06時23分15秒
  息子の高校の卒業式でしたよ~^^
3年間皆勤賞~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
感無量の母でしぃ~~~(笑)
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月28日(月)03時54分3秒
  小さいのがいいとなれば新kiss待ちだね。一回り小さいと言うから。
ニコンはマニュアルをのぞいては電子レリーズになっちゃいました。
今は俺も両方持ってますよ。
 

昨日カメラ屋さんに~♪

 投稿者:まさぴっぴ  投稿日:2005年 2月26日(土)05時56分33秒
  実物見てきましたよ~~~ v(*'-^*)bぶいっ♪
D70 と ist Ds を持ち比べて来ました♪
私の手にはやっぱしistだったにゃぁ~(笑)
性能よりも大きさ的にねっ D70はでかいもん・・・
それとD70はレリーズが付かないのよ^^;;;
リモコンを買わないとダメなんだって^^;;;
まだしばらくは楽しく悩んでいると思うけどぉ~~~(笑)

昔と変わらないって。。。^^;;;;;;
それは褒めているのか???(核爆)
見たならコメントのところにカキコしてくれればいいのにぃ~~~!!
毎日更新できるように頑張りますわぁ~ v(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう・・・
今持っているリコーのCoplio GXの部品ってか・・・
ワイコン(ワイドコンバーションレンズ)買いそうです^^;;;
広角22mmになるんだもんっ(自爆)
このカメラ買うときに・・・
カメラ屋さんに「マニアですね~」って一言言われたんよ。。。
だって・・・
電池でも使えて、SDカードで、絞り優先/マニュアル露光モード搭載が付いているんだもん・・・
にゃははは~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
わざわざお取り寄せして買ったデジカメ~♪
大事に使わないとねぇ。。
 

(=◇=;) ギクッ

 投稿者:まさぴっぴ  投稿日:2005年 2月23日(水)05時57分45秒
  だってぇ。。
写真が^^;;;; ひょろろん(評論)しないでくれる??(自爆)
毎日写真を撮るってこんなにも大変にゃのねぇ。。(汗)
まぁ、携帯も併用して写真は撮っているけどねぇ^^;;;
思いつくままってか、ふと浮かんだこととか書き留めているって感じかにゃぁ~^^;;
リアルな知り合いに見せるのは照れくさいものがあるし。。。(ボソッ

http://yukipippi.exblog.jp/

↑ここですけど^^;;;  写真も大変だけど、言葉もなかなか大変で。。。
思い浮かばないことのほうが多い~~~><。。。
心を動かすことっていうのは主婦には大変なことだと痛感しております^^;;
まっ!! 暖かい目でみてやってくださいませませ (//・_・//)カァ~ッ… 


 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 2月23日(水)00時40分21秒
  >って悩んでいるときが一番楽しかったりするしね^^
それは言えてる。

俺がデジタル一眼をなぜ買わないか
それはまだCCDとかCMOSとかがフイルムサイズまで行ってないこと。
フイルムの画質に追いついてないこと。
メーカー側もまだ試行錯誤していること。
F6を買おうか迷っているしね。

ブログのアドレス教えなさい!
 

まぁね^^;;

 投稿者:まさぴっぴ  投稿日:2005年 2月22日(火)18時13分0秒
  急いではないんだけど・・・・
まだ実物はミノルタのαの一眼レフのカメラしか見てないからねぇ^^;;
慌てて買ってもしゃ~ないしね (´ヘ`;)
どれを買おうかな~~♪
って悩んでいるときが一番楽しかったりするしね^^

それはそうと。。。
先週からブログ始めましたにょぉ^^;;;
毎日毎日更新するって本当に大変なんだなぁ~って実感しておりまする。。。
へたくそな写真も貼り付けているからや~さんには見せられない。。(ボソソッ。。。
 

レンタル掲示板
/7