teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいねーーー

 投稿者:ファン  投稿日:2012年 1月24日(火)22時05分29秒
  面白かったり、悲しくなったり、感情の変化が大きいのが、良いところです。  
 

ジロー君へ

 投稿者:岩瀬よしのり  投稿日:2011年 6月25日(土)00時19分31秒
  お返事遅くなりました。最近慣れないブログをはじめたせいもあって、ついつい筆不精に・・本番も多くごめんなさい。映像はざっと観ただけですのでコメントは避けますが、今回の原発についての東電側の報道はどこまで行っても後先になっており、まったく信用はできませんね。歴史的に見れば「広島 長崎」の原爆投下からずっと・・・(原爆投下の翌日には被害は少なかったという報道があったとのこと)原子力に関して私たちが知らされることは嘘ばかりだといわざるを得ません。私の高校時代には「あと30年か40年で石油燃料が枯渇する」と聞きました。マスコミの報道が元になっているとは思いますが、高校の先生からその言葉を聞いたのです。不安をあおったその裏で原発事業が進められてきたのだなぁと思うと、私たちは今までずーっと騙されてきたのだなぁと改めて思うのです。代替の発電資源はいろいろと考えられるそうですね!特に海洋国である日本は海洋にあるエネルギーも期待できるとのこと。この間、福島に住む方とインターネット取引をしました。原発から32キロに住居のある方でした。「原発は最悪」とその方もメールに書いていられました。今回の原発の問題が一日も速く収束し、大震災の被災者すべての生活が一日も早く保障され「復興」することを心より願います。  

原発の真実

 投稿者:ジローメール  投稿日:2011年 5月12日(木)11時54分47秒
  http://www.videonews.com/press-club/0804/001872.php
添付のアドレスでの映像よかったら見てください
原発はいま国民が停めなければ、この国は終わるなと・・・
原発はいらないの行動をしなければね
 

ジロー君へ

 投稿者:岩瀬よしのりメール  投稿日:2011年 3月 4日(金)09時13分56秒
  映像の件、お褒めいただきありがとう!
これもジロー君の撮影あったればこそです。
今後ともよろしくお願い致します。

http://www.onikenbai.com

 

(無題)

 投稿者:ジローメール  投稿日:2011年 3月 3日(木)22時39分48秒
  スーホ、プロモーション見ました。いいじゃん。映像編集も結構時間かかるでしょ。ご苦労お察しします。
さすがミュージシャン、初めてでたいしたものです。センスあるじゃん。(撮影が良かったからかな~なんてね)
お疲れさま。

 

ジロー君へ

 投稿者:岩瀬よしのり  投稿日:2011年 2月25日(金)01時20分4秒
  この間は来てくれてありがとうございました。
愛猫の死、本当に残念です。
でもきっとチョビはジロー君を、いつまでもどこかで見つめていることでしょう。
涙がでてきました・・・
与えられた「生」を共に一生懸命生きていきましょう。
写真楽しみに待っています。
 

チョビ

 投稿者:ジローメール  投稿日:2011年 2月24日(木)23時15分36秒
  先日は一宮でのチロヌップの公演お疲れ様でした。その時写した写真送りました。明日届くと思います。
受付でぷっこさんに話した猫(チョビ)、その日2/19の夕方病院で亡くなりました。死にめには会えませんでした。
2/23昨日、天国に召されました。20年11ヶ月の命でした。
 

昨日の掲示板の訂正とおわび

 投稿者:岩瀬よしのり  投稿日:2011年 2月14日(月)11時28分29秒
  昨日「もりえけい」さんにお伝えした代表作連続公演の日にちに誤りがありました。一宮スポーツ文化センターの「チロヌップのきつね」公演は2/24日ではなく、2/19日(土)です。くわしくは最新情報をご覧ください。この場を借りてお詫び申し上げます。  

もりえけいさんへ

 投稿者:岩瀬よしのり  投稿日:2011年 2月13日(日)08時51分32秒
  ご投稿いただきありがとうございます。また「久しぶりに胸が振るえ涙が出る感触を・・・」とのお言葉!演者として無上の喜びです。
 ガイシホールは舞台もピアノもなかったので、特設舞台とエレピを使用しての公演でした。特設舞台は平台と箱馬という物を何枚(何個)も運び込み組み立てました。おかげで昨日から腕が痛!い!しかし、「もりえけい」さんのお言葉で疲れも吹っ飛んだ思いです。
 代表作連続公演も2/24の「チロヌップのきつね」でひとまず終了しますが、お言葉を励みに最後まで良い公演にしたいと思っております。メンバーを代表して御礼申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
 

日本ガイシホールのあほろくの川だいこ

 投稿者:もりえけい  投稿日:2011年 2月12日(土)21時14分57秒
  子供と一緒に見させて頂きましたが、久しぶりに胸が振るえ涙が出る感触を覚えました。
子供の手前、涙を見せることは出来ませんでしたが、心は号泣・・・。
大雨の恐怖の中、刹那に叩くあほろくの気持ち、そして結末の悲しさ…。
上手に表現していたと思います。
他の作品も見て見たいと思いましたし、子供が成長したら再び一緒にも見たいと思いました。
劇団の皆さんの一生懸命の姿、素敵でした。
今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。
本当に良い作品・劇に今日は巡り会えたことに感謝しています。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/7