teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらうれしい^^

 投稿者:砂粒  投稿日:2006年 9月22日(金)20時14分27秒
  NAOさん、わざわざありがとう! もっとオープンな方にも書き込みして下さいね^^ へぇ、Swing Out SistersとかQueenとか、ブリティッシュが好きなの? 私もSwing Out Sistersの大ヒット曲は大好きでした。 Queenにいたっては、比類なきミュージシャンですよね。
また、お目にかかるときはきっとライブかな? また会いましょう!
 
 

こんばんは!

 投稿者:NAO  投稿日:2006年 9月21日(木)23時07分44秒
  先日は色々とお話を聞かせて頂きありがとうございました!
とても楽しい時間でした!!またお話出来る機会を楽しみに
しています!遠征は今はまだなかなか出来ないんですが、
いつか一緒にライブ讃歌出来たら嬉しいです♪(^g^)♪
HPはのぞかせて頂いていたんですがなかなか書き込み出来ず
すみません。。
遅ればせながらですが名簿項目の変更、追加をお願いします。
④旦那の転勤で刈谷市民になりました。
⑪号泣・G10・fs岐阜公録・京都競馬場・ラシック公録
⑫パンフが宝物です!
⑬QUEEN・Swing Out Sister
⑭雄二さんのおかげでうどん好きになりました。←単純…
です。よろしくお願いします!
 

お名前まちがってなかった^0^

 投稿者:砂粒  投稿日:2006年 2月23日(木)12時21分22秒
  ひなちゃん、ようこそいらっしゃいました。かきこみありがとう♪ いつもお目にかかっているけど、あまり知らないひなちゃんのことがここに☆ うれしいです。 これからも気が向いたら遊びに来て下さいね。

影薄くなんかないですよ^^ よねちゃんといつも一緒にいる相方として、なくてはならない存在感?^^ そして、19日はさし入れありがとうございました。 そして、翌朝は電話でよねちゃんを起して無理やりな質問攻めでごめんね^^;
さて、テツマニと宣言したので、実はすごく熱く激しい方なのだと思います<爆 早速アトラス帳にひなちゃんをいれさせていただきますね。
 

はじめまして

 投稿者:ひなメール  投稿日:2006年 2月21日(火)21時24分19秒
  ① ひな
② kobachan@nns.ne.jp
③ HPは、ないです
④ 山梨県
⑤ AB型
⑥ 「東京スヰート」 「Winter cheers」他たくさんありすぎて・・・
⑦ 村上さん
⑧ ゴスマニ歴は2年ちょっと
⑨ 21時から23時くらい
⑪ 号泣の山梨 2005年、2006年苗場 G10の東京 長野
⑫ ライブ歴が短いのであまり持っていないけど、音叉とストラップはお気に入りかな
⑬ ・・・。
⑭ HPでは、はじめましてです。
  よねちゃんの側で、いつもうろうろしているので・・覚えていてくれるかな←私存在薄いから  19日の苗場でも、砂粒さんに会えて嬉しかったです。また、会えた時は、遊んで下さい。
  これからも、宜しくお願いします。
 

ついにデビューね♪

 投稿者:砂粒  投稿日:2005年 6月27日(月)21時15分19秒
  ちさとさん、いらっしゃいませ~~~
短い間にすごくお勉強されたようで、ちょっとこっちは焦ります・・^^;
こちらこそ末永くよろしくお付き合い下さいね。
 

よろしくお願いします

 投稿者:ちさと  投稿日:2005年 6月26日(日)22時51分24秒
  ①ちさと
②e2ri0sa0be1th@hotmail.com
④高知県
⑤AB型
⑥「熱帯夜」「Unlimited」「月光」「エンドロール」「街角-on the corner-」「告白」
 ありすぎて悩んでしまいましたが、なんとかここまで絞り込んでみました。
⑦北山さんのはずなんだけど安岡さんに目を奪われたりしてます(^^;
 (妹に『はず』って言ってる時点で間違ってると突っ込まれました)
⑧1ヶ月ちょっと
⑨20:00~23:00頃
⑩まだまだ初心者ですが、アルバム・CLIPSを全部集めたのでその記念に書き込みました。ちょっとドキドキしてます(笑)これから少しずつ勉強していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

歓迎です!!

 投稿者:砂粒  投稿日:2005年 3月27日(日)03時57分13秒
  りえさん、ようこそいらっしゃいました! 噂には伺っておりましたので来て下さってうれしいです。ヤンマニはやっぱり若い方が多いですね^^ ヤンマニならではのライブの楽しみ方とかあるんだろうなぁ。。わたしはゼンマニになりつつあり、(←???)ライブの度にだんだん視線が泳いでしまってコマってます^^ どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね。よろしくお願いします。  

はじめまして

 投稿者:りえメール  投稿日:2005年 3月21日(月)21時41分3秒
  (1)りえ
(2)rienaka@earth.co.jp
(3)HPはありません
(4)神奈川県
(5)AB型
(6)「永遠に」「月光」「真夜中のコーラス」等々他いっぱい
(7)安岡さん(でも他のメンバーももちろん大好きです)
(8)ゴスマニ歴は3年位
(9)23時~24時位が多いかな?
(10)先日の和歌山県で行われたライブの際、すずさん、ゆうさん、けいさん、まさこさん、浩さんにお会いして、こちらのページを教えて頂きました。安岡さんよりもヤングな若輩者ですが、ゴスペラーズを好きな事は皆さんに負けず劣らずだと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
(11)2002年GTツアー日比谷公演最終日が初参加。その後は運良くチケットがとれたり、公録のハガキが来たりしたときに参加しています。
(12)ライブのパンフレット。ツアーに参加できた時には記念に買っています。
(13)ゴスほどのめり込んでいるアーティストはいませんが、比較的個性の強い(?)アーティストが好きです。
 

ようこそお越し下さいました♪

 投稿者:砂粒  投稿日:2004年12月 3日(金)08時47分13秒
  すまいるさん、
なるほど~やっぱり類は友を呼ぶんですね^^ こちらこそ末永くよろしくお願いします。
質問のお答えを早速アトラス帳に入れさせていただきます。
 

はじめまして!

 投稿者:すまいる  投稿日:2004年12月 2日(木)15時41分14秒
  ①すまいる
④千葉県に住んでます。
⑤A型と相性が良いらしいO型です(嬉)
⑥う~ん絞りきれませんが、今一番ライブで聴きたい曲は「Unlimited」かな。
⑦全員好きですが、基本は黒沢さん一筋でゴザイマス。
⑧3年半くらい
⑨仕事がお休みの時はけっこうマメに開きます。仕事の日は夜から深夜です。
⑪初ゴスはバレンラインライブ。その後年々暴走が続き、今年ははっちゃけました(爆)
フォーラム4日間とか・・その他モロモロ。
⑫あまりグッズは買わないんですよねぇ。
⑬今はゴスでいっぱいいっぱい(笑)
⑭浩さんのサイトでお名前を拝見しました。伺いたいなぁと思っていたところ
別のサイトでアドレスを発見!! 一気に飛んでまいりました(笑)
まだゆっくり拝見していないのですが、まずはご挨拶させていただきました。
高二の息子と共にゴスマニです。
どうぞよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/5