teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご報告

 投稿者:ジャイ子  投稿日:2009年 7月17日(金)13時41分30秒
  先週の金曜日、今週の火曜日に次回LTBリーグに参加される方、復帰される方、私が報告受けている方に伝えましたが、報告漏れがあった様ですのでお知らせ致します。 先週でLTBリーグは最終戦で今週はお休みです。 1週空けて次週24日(金)LTBカップ 31日(金)から第1週が始まります。 参加希望の方は管理人又は、会計のジャイ子までご連絡下さい。  
 

高級肉

 投稿者:メタ坊  投稿日:2008年10月26日(日)07時22分9秒
  見事に違う方が持ち帰られました(笑)
参加賞もらって帰って来ました~。
 

何度もすみません!

 投稿者:メタ坊  投稿日:2008年10月24日(金)21時00分28秒
  会員一般関係なく2500円だそうです!重ね重ね申し訳ございません。  

訂正します

 投稿者:メタ坊  投稿日:2008年10月24日(金)20時41分38秒
  4ゲーム、会員2500円、一般の方は3200円でした!  

大会のお知らせ

 投稿者:メタ坊  投稿日:2008年10月24日(金)20時16分37秒
  明日午後6時からスポルト札幌にて秋の味覚祭という大会あります。
4ゲーム2500円、参加賞全員にあります。優勝は高級肉だそうです。五位くらいまで賞品あり、飛び賞あり。マシンがケーゲルになったので、以前より打ちやすいコンディションになったかもしれません。
お時間のある方はぜひぜひどうぞお越しくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:白熊  投稿日:2008年10月20日(月)07時36分58秒
  土曜日は たくさんのご参加ありがとうございました(^O^)/
色々いたらない所はあったと・・・思いますがご容赦くださいな(笑)
 

(無題)

 投稿者:白熊  投稿日:2008年 9月 6日(土)23時50分4秒
  昨日 厚別のダブルスに参加されたかた お疲れ様でしたぁ(*^o^)/\(^-^*)。
たまには 別な場所で 見知らぬ人と投げるのって 新鮮で良かったと思っていただければ 嬉しく思います(笑)!

また 是非 個人的に 来てくださいね^▽^チョキ

お待ちしております(笑)!
サンコなんかも土曜日大会があるので 来てくださいね(;_;)/~~~。
 

厚パー・ダブルス参加の方々

 投稿者:(^^)  投稿日:2008年 9月 3日(水)10時22分4秒
  8時開始ですが

7時半すぎからフリー練習ボールがあります

アプローチは軽いです

今月は38フィートと短いです

大会前にはオイルひきます

駐車場は裏手入口から入り地下です
 

遅くなりましたが…

 投稿者:破壊王と申します。  投稿日:2008年 8月28日(木)03時35分4秒
  (^^)さん・白熊さんありがとうございます^o^

四捨五入すると大台になる年齢になりました。若干疲れることも多くなりましたが、今後も明るく楽しく遠くにいても存在感のあるボウラーになりたいと思います*^_^*
 

(無題)

 投稿者:白熊  投稿日:2008年 8月27日(水)11時44分10秒
  白老の熊さん誕生日おめ(^O^)/!!  

レンタル掲示板
/18