teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファンサイト及び掲示板について

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月29日(日)00時24分22秒
編集済
  クライさん

掲示板は基本的に相互の交流の場だと思っています。自分の思いを書くのは結構です。
ですが、書いただけでは日記と同じです。
掲示板のページの入り口に書いてありますが
「掲示板は公共の場でのキャッチボール」だと思っています。
一人で壁相手にするものではありません。

それともう一つ。
ここはあくまでも個人的なファンサイトです。番外編希望とここに書き込みされても、はっきり言って何にもなりません。
番外編を希望でしたら、原作者の方にファンレターを送るとか、白泉社の公式サイトにメールを送るとかなさっては?私の記憶では各雑誌毎の掲示板が白泉社のサイトにはあったはずです。そちらに書き込みされてはいかがですか?

管理人より
 
 

大好きです

 投稿者:クライ  投稿日:2006年 1月21日(土)11時54分36秒
  この本大好きでたまりません。                            ジザベルがかっこよすぎですー。    ラストのシーン泣けましたー。 今度番外編もぜひぜひ書いてほしーデス。  

主役の特権だ

 投稿者:子夜  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時44分30秒
  「ふふふん、当然の権利だろう」
「お兄様、いばりすぎ」
「そうだぞ、カイン、そのうちしっぺ返しが来るからな、覚悟しとけ」
「おまえに言われても危機を感じないな、オスカー」
「…そんなに余裕でいいのかな、伯爵?僕はアイツほど甘くないよ」
「「げげげっ、黒リフ!!」」
合唱するマリーとオスカーの前で、黒リフにティーポットを示すカイン。
「リフ、お茶」
「はい、カイン様」にっこり。

「「あ、あれ~」」
(何とかプレイかよ、こいつら)
(黒リフまでてなづけたなんて…さすが魔性の伯爵だわ、お兄様…)

そう、みずき様のおっしゃるとおり、カインは女王様なのでした(大笑)
 

女王蜂v

 投稿者:みずき  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時14分43秒
  読みましたよ~~子夜様v
いや~~ん、カインったらやっぱ女王様?でも、そんな風に育てたのはやっぱリフなんですよね~(甘やかし?)でも、そこが好きv
美味しいとこ独り占めのカインって可愛いです~~
 

感想ありがとうございます

 投稿者:子夜  投稿日:2005年10月27日(木)21時41分27秒
  優香さま
喜んでもらえたようで嬉しく思います。

ブーケトス…エメラインとジャスティスが先を争って取ろうとしそうです。でもブーケは別方向に飛んで、なぜかカシアンの手に…(笑)

『黒い虚構』もあと少しで終了の予定です。最後までおつきあいくださいね。
 

読みました♪

 投稿者:優香  投稿日:2005年10月23日(日)23時28分23秒
  きゃ~~!!
黒い虚構 読んで私まで幸せモード全快(開?)ですvv

カインとリフ、無事くっついてくれてよかったです。
すぐにでも結婚して、式に私も招待して~!って感じですね。
それで、ぜひぜひブーケトス受け取りたいでっす(笑)

私は現在めっちゃ久々に片思い中で一人で恋愛モード丸出しなもので、
こういうハッピーエンドはさらに、きゃ~vv
って感じになっちゃったわけです(わけわかんない表現ですね・・)
ラブラブになりたいなぁ~(笑)

って勝手に恋愛話しっちゃってすいませんです;
とにかく、おもしろかったです**
こういうお話はあまり得意とされないようですが、
すっごくノリノリで読ませて頂きましたよぉ~♪♪
子夜さまステキです☆ありがとうございました(v_v**)"
 

いらっしゃいませ

 投稿者:子夜  投稿日:2005年 8月30日(火)22時24分55秒
  優香さま
初めまして、管理人の子夜と申します。4コマ漫画…ゆえさんの所からおいでくださったのですね。ありがとうございます。
ゆえさんの絵は本当に華麗で、ステキですよね。うっとりしながら見ています。

*パラレル
本編に沿ったものより、こっちの方が書いてて楽しいですね。本編があのとおり切ない終わり方だったので…。あれはあれで感動したのですが、気楽に書けるのはやはりギャグ。
『黒い虚構』気に入って頂けたようで嬉しいです。ジザベルとカイン…絶世の美人姉妹ですよね(爆笑)目の保養というものです。

応援ありがとうございます。のたのた更新ですが、遊びに来てやってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
 

感想ですvv

 投稿者:優香  投稿日:2005年 8月30日(火)01時57分18秒
  再び優香です。
あ・・あ~~!さっき、本題の感想を長々と書いて(長いのかよ)
いざ投稿v と思いきや!!
  消えてる~~!!
という訳で、すいませんパソ慣れてないのもあって、だいぶ省略します・・

☆ビバ!パラレル!!
ジザベル、カインは二人とも私の中で
女の子以外何者でもありません!

あぁ白百合の君・・すいません、勝手に想像しながら
読みふけってました。
マリーの母親が短距離走者だったのには大ウケです。
カインとエメラインのコンビめっちゃめちゃ好きです。

ほんと、キャスティングとか設定とか、ほんとマッチしてますね!!
こういうのが読みたかったです。
幸せをありがとう・・(変人・・?)

とにかく、先が楽しみで仕方ありませんね。
一昨日ここに来て、カインの縁談話まで読んだのですが、
最終更新がめっちゃ最近だったので驚きました。
早く読みたい気持ちでありますが、子夜さまの都合もあるでしょうし、
どうかお体に気をつけてください。

ほんと、突然なんなんだコイツは、的ですね。。
でゎ、失礼いたしました。
 

はじめましてw

 投稿者:優香  投稿日:2005年 8月30日(火)01時21分57秒
  優香と申します。ゴッチャ大好きっ子です。
小説、読みました。ビバ、パラレル!!
いろんなサイト様を回ってきて、多いのは普通のリフ×カイじゃないですか。
ゴッチャの人物は皆優美で、BLっぽく小説が仕立てられても、
絵になりますよね・・(表現下手ですいません)
けど男同士で色々するのはちょっと・・なんです。
そんな時!(いつだよ・・)子夜さまのサイト発見!共同で作ったという四コマからまいりました。
あ。。ってゆうかフリ長すぎですねごめんなさい。では感想は新たに書かせてください。
 

言うまでもなく

 投稿者:子夜  投稿日:2005年 8月29日(月)17時01分47秒
  それは愛vアレも愛vたぶん愛vきっと愛
…ですよ。きぱっ。

花梨(みずき)様
やっとこそ、完結が見えてきました。さてさて、問題はアレクシスはどう説得するか、ですね。まあ、親の反対に引っ込むカインではないでしょうが(苦笑)

アレクシスとリフのコンビ…
確かに凄みはありますよね。
‘見るからに胡散臭い危険な男’と‘腰の低い人当たりの良い好青年’
二人組んで詐欺とかやったら無敵だな…。アレクシスは老女をたらし込み、リフは結婚詐欺
…ここにカインが入るともっと稼げるかも…。

何の話なんだ。コレは↑
 

レンタル掲示板
/10