teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月12日(金)00時35分16秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月11日(木)23時53分55秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:k・y  投稿日:2008年 9月21日(日)16時13分18秒
  すいません。。。自主錬できますか?  

(無題)

 投稿者:k・y  投稿日:2008年 9月21日(日)16時11分33秒
  石澤先生<今度、道場行きます。。。でも塾やテストであんまいけないです。。道場できますか?  

交流試合動画のご案内

 投稿者:ミユキメディアメール  投稿日:2008年 7月 6日(日)23時26分23秒
  6月29日(日)石川記念武道館で行われた交流試合より、
壮年・女子の動画を下記アドレスでご案内しております。
クリックしてみて下さい。
携帯からもご覧頂けます。

http://miyukimedia.cart.fc2.com/

 

頑張りました

 投稿者:羽田支部の用務員  投稿日:2008年 6月23日(月)07時51分30秒
   昨日行われた、小学生以下の交流試合参加の選手、付き添いの
保護者の皆さん、暑い中お疲れ様でした。

 試合に負けて悔し泣きをしている生徒を沢山見かけました。
 色々な意味のこもった涙だったと思いますが、最近ではあまり見かけない
姿のような気がします。競争に負けて悔しがると言うことが、空手に限らず
社会生活でも向上する原動力の成ると思います。
 自分の生徒が悔し泣きをしているのを見て心強く感じていました。
 きっと、他のことでも悔しい思いが向上心を起こさせると思います。

 みんなもっと悔し泣きして下さい。
 

大成功!!

 投稿者:羽田道場の用務員  投稿日:2008年 6月16日(月)09時20分43秒
   昨日東京代々木第2体育館で行われた、『第6回全日本ウェイト制空手道選手権大会』は
試合内容、選手や応援のマナーもすばらしく。
 試合を重ねるごとに選手の試合技術も格段に進歩していて、試合審判を務める前から緊張が走り、自分が試合に出る感覚よりも、アドレナリンが出ていたような感じでした。

 結果は、我が城南羽田支部から出場の中川裕介選手・和田龍二選手共に勝ち上がることは出来ませんでしたが、内容的には二人とも確実にレベルアップしていて、すばらしい内容でした。
 今後の課題も沢山見つかったようで、次に向けて稽古して行くと思いますので、道場生の皆さんも協力御願い致します。

 大会終了後に行われた。『盧山館長還暦パーティー』も400名を超す参加者が集まり、感動の内に終了しました。
 佐藤勝昭佐藤塾塾長・東 孝大道塾塾長・盧山館長の3ショットでの対談や、脩己会倉本師範のスピーチ、『国際意拳会』会長 孫 立先生の意拳舞の本邦初公開演武など盛り沢山の内容で、感動の内にフィナーレとなり、今日の長ーい一日は大変疲れましたが、大成功の一日でした。
 

”決定”TV放映

 投稿者:羽田支部の用務員  投稿日:2008年 6月 7日(土)09時02分3秒
   6月15日に行われる『全日本ウェイト制空手道選手権大会』の
TV放映が決定いたしました。

 地上波テレビ東京(デジタル7ch アナログ12ch)7月20日
26:40~約30分(予定)。

 CSスポーツチャンネルGAORA 7月下旬1回 8月再放送
2回 合計3回 1回約2時間(放送日は後日)。

 以上、TV放映が決定致しました。道場にて前売り券の発売をし
ておりますので、お問い合わせ下さい。

 S席¥4,000(前売り¥3,500)
 A席¥2,500(前売り¥2,000)
 

帰国・審査

 投稿者:羽田支部の用務員  投稿日:2008年 5月31日(土)09時05分14秒
   29日に南アフリカで行われていたセミナーから帰国
いたしました。丸一日以上の移動でグッタリですが、本日
の少年部審査には、万全の状態で望みます。

 受審予定の道場生は、少し早めに道場に来て稽古をしま
しょう、審査は普段の稽古の積み重ねを確認することが目
的ですので、普段通りのことを正しくできるようにして下
さい。 稽古中に注意されていることを思いだし、直すこ
とが大事です。直っていないと審査保留となり、条件に満
たない限り昇級の帯を渡せませんので、普段注意されてい
ることを思い出して、稽古して下さい。

 審査は、普段の稽古でもチェックしていますので、審査
当日だけの結果では判断しません、とにかく元気よく、大
きな声を出して、正しい動作で望んで下さい。
 

夏合宿

 投稿者:増田メール  投稿日:2008年 5月22日(木)14時18分25秒
  夏合宿に向けた最新情報と昨年の模様の動画を、
東京・神奈川地区本部のブログにて随時アップしていきます。
↓こちらからお入り下さい。

http://jyonan8484.blog46.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/4