teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2009

 投稿者:ともんき  投稿日:2009年 7月15日(水)22時38分34秒
  うっほっ  
 

あらら

 投稿者:マシター  投稿日:2003年11月20日(木)04時16分43秒
  しばらくご無沙汰だと思ったら、そんなとこに入ってたんですか...
ひらやまあや似の看護婦さんに携帯の充電器借りたとか、ほ~う...
なんかまだ咳き込んでるみたいなんで、今日のカクテルはたまご酒(養命酒ベース)
にしときます、ホットでね。
コト。
 

お酒もタバコも女も厳禁な病み上がり

 投稿者:病み上がり  投稿日:2003年11月17日(月)15時42分37秒
  ごぶさたです。実は入院してました。風邪をほっておくと大変ですよ>みなさん
当分はお酒はダメです。もちろんタバコなんか吸ったら命ないとまで、、、。
お医者さんがあんなに恐いなんて始めて思いました。ホント焦りました。
それから看護婦さんはやはり天使に見えました!みんな可愛く見える!
ちゅーかレベル高かったんだと思うけど、体力もねーので変~んな気にもなりませんでした。

あーでもよかったな~、看護婦さん

と、言うわけでご報告まで
 

まずは...

 投稿者:マシター  投稿日:2003年10月26日(日)21時16分40秒
  >通りすがりさん
ご指摘ありがとうございました。さっそく直させてもらいました。
というわけで、お礼にまずはレッドアイでも...コトリ
 

リンク

 投稿者:通りすがり  投稿日:2003年10月18日(土)23時41分51秒
  名を名乗る程のものではないので「通りすがり」とさせて頂きますね。
各掲示板の「ホームへ」戻るボタンで戻れませんようです。

あそこで戻れると便利なので(作業も簡単だし)直してみてはいかがでしょうか~?
 

面白ページ発見

 投稿者:PX200  投稿日:2003年10月 9日(木)10時50分15秒
  なにげに面白いですよ

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/7881/index.html

 

寒い

 投稿者:PX200  投稿日:2003年 9月25日(木)15時17分19秒
  寒いまだ9月なのに!8月の白馬も寒かったけどさ
最近の東京なんか変じゃない?全国的にかな?持病がでて辛いぜ~ぃ。

ツーリングはまた来年かな>P子ちゃん
 

お疲れさま

 投稿者:P子  投稿日:2003年 8月22日(金)21時51分17秒
  PX200で帰ったのですか!
それは相当気色悪い(笑)。
私も大変楽しい夏休みを過ごすことができました。
またツーリングしましょーね。
 

楽しい夏休み

 投稿者:PX200  投稿日:2003年 8月19日(火)17時21分54秒
  いや~良い夏休みが過ごせました。ありがとございます!
高速道路では非力さを感じる200ccでしたけど、
220kmを無事に完走した感想は「愉し恐わ」でした。

途中のサービスエリアではトラックのあんちゃんに
こんな夜中に「バイクで気色悪くない?」と意味不明な声をかけられました(汗)
たぶん、夜中にこんな小さいバイクで高速走るなんて恐くね?って事だと思いますが。

http://やっとさ!ADSl無事に繋がりました。

 

台風一過のこんな午後は...

 投稿者:マシター  投稿日:2003年 8月11日(月)03時02分34秒
  おっnemonemoじゃないか、久しぶり。
きりりと冷えたミントジュレップでもどうだい~
 

レンタル掲示板
/2