teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海外旅行ツアー

 投稿者:ヤギ  投稿日:2012年12月22日(土)11時19分9秒
  みなさま、お久しぶりです。
マウイから早10年がたとうとしています。

2013年 海外旅行ツアー考えております。

羽田から直行便でバリ島はどうかなーなんて、かんがえてます。
そのほか、希望あらばカキコしてね。
 
 

マラソンそんランナー

 投稿者:ヤギ  投稿日:2011年 2月27日(日)09時39分10秒
  しょうちゃんが、東京マラソン走ってます!
がんばれ~ランナー目指せサブスリー!

マラソンブームで全国各地でのフルマラソン開催があります。

第一回大阪マラソンもエントリー開始しました!
もちろんランナーは抽選です。
記念すべき第一回大会!
大阪見物がてらTREK で参加しませんか?
ランナー参加でも、応援参加でもいいですよ^▽^

制限時間は7時間!
私はブランクもあるので競歩で制限時間内を目指します^▽^
 

T シャツ

 投稿者:ヤギ  投稿日:2010年 5月 5日(水)21時06分54秒
  T シャツできてまーす。
すみません。ご報告遅れまして・・・。
ただし、Tシャツ屋さんの「イメージマジック」での完成はすんでおりますが
ヤギオリジナルの皆様のNo.づけが済んでおりません。

Tシャツ受け渡しをかねて、皆で集まりたいと思うので
今月と来月の予定をメールもしくは掲示板にてお聞かせくださいまし。

Tシャツ代は、個別に連絡しますね。
 

Tシャツのその後

 投稿者:PON  投稿日:2010年 4月 5日(月)22時34分11秒
   こんばんは。
Tシャツの募集をしてから大分経ち、
今回はほとんどお役に立てませんでしたが、
その後の進捗はどうなっているのでしょうか?
 既に出来ているのであれば支払いと受渡しの件もあるので、
教えてもらえませんか?
 

お店のHP

 投稿者:Mackey  投稿日:2010年 2月26日(金)23時35分41秒
編集済
  遅くなりましたが、下記のリンク先です。PCで見て下さいな。

イメージマジック
http://www.imagemagic.co.jp/
 

TREK T シャツ

 投稿者:ヤギ  投稿日:2010年 2月26日(金)07時44分18秒
  やっほ☆

Tシャツの希望は大丈夫ですか?

サイズ載せられなくてすみませんm(__)m

ネット環境悪くて携帯でしかできておらず添付ファイルうまくできないのです。

株式会社イメージマジックというところでTシャツ作ります!

サイズは男女兼用ですが心配な人はホームページで確認してね~☆
2月末まで申込となっていましたが、もしかしたら月末が土日なので実質今日までかも。
問い合わせしてますが欲しい方はお早めに!
 

カキコ記憶ない'_';

 投稿者:ジュン  投稿日:2010年 2月23日(火)21時30分35秒
  あたし2時半過ぎまで起きてたんだ・・・まりもりさんもぷーさんも最後は座ったまま寝てたもんなぁ~付き合いのいい人達だったな~(≧∀≦)♪  

Tシャツ

 投稿者:ヤギ  投稿日:2010年 2月23日(火)07時30分3秒
  ヤギは 3番、
ヒロは5、72、56、35のどれかの番号希望です♪
だれかDRAFT BEERS の番号わかるだけ教えて~☆
5番っていた気がするよね?
 

Tシャツ

 投稿者:shoh  投稿日:2010年 2月22日(月)21時53分45秒
  タロちゃん元気だね(^^;;;

Tシャツは,
 しょう:Lサイズで19番
 はるな:Sサイズで15番
でお願いしますm(..)m

http://www.primary-07.com/~shoh/

 

春だね

 投稿者:真紀メール  投稿日:2010年 2月22日(月)17時21分10秒
  すっかり春です(*^_^*)
私はSサイズ一枚よろしくね。候補番号は12番、777番、55番の順です。まだまだスノボ滑るぞ。(^o^)
 

レンタル掲示板
/11