teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:神奈川の小原  投稿日:2012年 3月16日(金)00時28分29秒
  久々に来ました。
牛飼いをやめられたのですね。
小原は元気に豚さん飼ってます~~~~>(^。^)

http://edoya.sunnyday.jp/

 
 

結局手つかず・・・!

 投稿者:牛勝つ  投稿日:2012年 2月 2日(木)14時29分41秒
  放置状態じゃがフェイスブックで楽しんでます!

http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002909335627

どうぞご覧あれ!
 

(無題)

 投稿者:せんちゃん  投稿日:2011年10月30日(日)14時45分5秒
  転職? 何するの  

ご報告

 投稿者:しろ  投稿日:2011年10月15日(土)07時00分32秒
  この場を借りてなんですが、去年から探していた足踏み脱穀機、とうとう入手できました^o^  稲刈りが楽しみですキラキラ  

ええっ! 残念。

 投稿者:しろ  投稿日:2011年 9月26日(月)18時54分48秒
  牛勝つさん、御決断をされたのですねT_T。  牛飼いの森、本当に楽しかった~♪♪次へのステップ、楽しみにしています!!  ホームページ、ありがとうございました~キラキラ  

しおどき!

 投稿者:牛勝つ  投稿日:2011年 9月21日(水)21時42分52秒
  牛飼いを辞めて早1年経過しました!そろそろこのHPを終了しようと思います!
長年にわたり皆さんに御哀願いただきましたことに感謝申し上げます!
今月をもって閉鎖へと思ってますのでご理解くださいませ!
今までありがとうございました!

・・・そして・・・次へのステップじゃ!!

そいぎん また!
 

ありがとう~ハートx2

 投稿者:しろ  投稿日:2011年 8月 2日(火)23時33分38秒
  宣伝部ちゃん、元気にしてる~!?  覚えていてくれてありがとう~キラキラ  すごく嬉しいですハートx2  なんと39才になりました^o^;  いい一年になるように頑張りま~す^o^

ご連絡をくださった皆様も、本当にありがとうございました!  なんか牛飼いの森・不定例会でもあったような気持ちですキラキラ  みなさん、お元気そうで本当によかった!

牛勝つさん、ファイトです~!!  美味しい○○○を、おごちそうさまでした^▽^  本当にありがとうございましたキラキラ
 

お久しぶりです

 投稿者:宣伝部  投稿日:2011年 8月 2日(火)20時24分50秒
  お久しぶりです☆

白ちゃんさんお誕生日おめでとうございますハートx2
いい一年になりますようにネコ
 

(無題)

 投稿者:しろ  投稿日:2011年 7月 2日(土)00時25分23秒
  テレビであってたもののけ姫とか見よったら翌日になってました(^o^;   牛勝つさんお誕生日おめでとうございま~す!!  

(無題)

 投稿者:しろ  投稿日:2011年 4月 8日(金)06時21分31秒
  昨日は大まちゃんのお誕生日でしたキラキラ  お誕生日おめでとうハートx2  さくらの季節だね~桜  

レンタル掲示板
/13