teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:シロー  投稿日:2005年 8月 2日(火)22時23分1秒
  工業高校って女の子少ないですね…  
 

お帰りなさいませ管理人様

 投稿者:シロー  投稿日:2005年 3月29日(火)04時37分21秒
  おお~生きていましたか。
なんで消えないんだろと思うくらい放置のままですね。

ちなみに私は、アーケード化した「メルブラ」とRPG「ツヴァイ」にはまってます。
ヒグラシは先輩に勧められましたが買うにはいたってないですね。

>HPもこんな状態なのでろくに返事もできませんが、
>とりあえず、中学卒業おめでとうございます~^^

ありがとうございます、無事に公立高校にも進学できることになりました。
私立受けてないから冷や汗ものでしたよ。

ではまた近いうちによらせていただきます。
 

(無題)

 投稿者:vill  投稿日:2005年 3月27日(日)00時26分34秒
  どうも~、villです。とりあえず生きてます^^

もうHP消してもいいくらい放置状態なわけですが、しばらくこのまま行くかと。
最近は
同人ノベルゲーム「ひぐらしがなく頃に」と
ブラウザゲーム「レジェンドオブヴァンディア」
にハマってます。魅音(ひぐらしのツンデレヒロイン)サイコーです。

>シローさん
書き込みありがとう~。
HPもこんな状態なのでろくに返事もできませんが、
とりあえず、中学卒業おめでとうございます~^^
 

久々に

 投稿者:シローメール  投稿日:2005年 3月 9日(水)23時24分32秒
  まったくの反応なしですが、生きとりますかぁ~?
今日はご挨拶に参りました、ふっふっふ。
ついに中学校を卒業した次第であります。
高校の結果発表は明日ですが、まぁ何とかなるでしょう。

たまには顔出してくださいよBBSに。
では
 

大変…

 投稿者:シロー  投稿日:2004年10月 6日(水)20時03分47秒
  えーと、ホームページが消えちゃいました(泣。
まぁ、呪縛から解放されたみたいな感じですので、100%悲しいというわけではありませんが…。
で、そちらの具合はどうでしょう……、聞くまでもない感じですね。
また時間があれば今度はゼータガンダムのDXの話に花を咲かせましょうよ。
では。
 

(無問題)

 投稿者:シローメール  投稿日:2004年 7月22日(木)15時49分3秒
  イエーイ、御無沙汰、しとりました。
1000hitですかいい響きですなぁ、初めて零3つついたときの感動は
そりゃなんていうのかな、まぁ…人にもよりますね。
こちらも小規模ではありますが、人が来てくれるようになりました(涙…。
しかし、中3といってますのに、ギャルゲのOPばかり注文が…、しかも知らないタイトル…
その上で動画入りでお願いしますと来るので死ぬ、

ちなみにわたくしはノートPC叩いたら逝ってしましました...ショック。
では、デモンベインの続きを楽しんできます。

http://members3.tsukaeru.net/shiro-/

 

(無題)

 投稿者:vill  投稿日:2004年 6月 8日(火)22時56分28秒
  いつの間にやら1000ヒット。
更新完全停止状態ですが、そのうち何とかしなきゃなぁ・・・
 

スーパーピンチ

 投稿者:vill  投稿日:2004年 4月24日(土)19時22分59秒
  ピンチです。メインのハードディスクがふっとびました。
ただ今データのサルベージをすべくもがいていますがなんか駄目そう…ショック。
 

(無題)

 投稿者:vill  投稿日:2004年 4月 5日(月)01時57分1秒
  >シローさん
どうも、お久しぶりです。ご心配おかけしたみたいで、申し訳ないです。
とりあえず生きてますんで^^
またよろしくです。
では~
 

(無題)

 投稿者:シローメール  投稿日:2004年 3月17日(水)18時55分45秒
  すごく忙しそうですね。
日記も更新されてないみたいですが。

もしほんとに忙しいなら、がんばってください。
それ以外なら、どうしました?
って感じです。


では
 

レンタル掲示板
/3