teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活しました

 投稿者:Kei-E  投稿日:2011年 6月 4日(土)09時47分53秒
  長らく放置してまいりましたが復活いたしました。
ポートレートの更新はあまり行わないとは思うんですが、
今後はプライベート画像(パスワードあり)方向を充実させていく
予定です。個人的つながりのある方にはパスワードを教えますので
申請してください^^
 
 

久々に

 投稿者:Kei-E  投稿日:2010年 6月25日(金)19時46分11秒
  7月に久々に撮影の予定が立ちました。
ただ普通のOLさんなのでサイトには載せないと思います。
撮影がとても楽しみです^^
 

30万HITしてました

 投稿者:Kei-E  投稿日:2008年 6月13日(金)23時01分7秒
  全然更新してないのに30万HITに到達してました。
「更新してないねぇ~」とか「勉強になるよ」と言って結構見てくれてる方も
いらっしゃるようで、どうもありがとうございます。
時間がもうちょっと出来て金銭的に余裕が出てきたら、またガツガツ撮影して
更新したいと思います。今後ともよろしくお願いします。
 

申し訳ないですw

 投稿者:Kei-E  投稿日:2007年 8月 9日(木)17時43分25秒
  okamotoさん
更新止まってて申し訳ないですw
実は撮影が止まってしまっているので、更新するためのネタに事欠いているんですwww

mixiでもちょこちょこと書いてはいるけど、一身上の都合により多忙な日々が続いてたり
メインのカメラ(EOS-1D Mk2)が壊れたりと、なかなか撮影するチャンスに恵まれません。
ただカメラは新しいのを3年ぶりに購入する方向で動いています♪
シェイクダウンテストに付き合ってくれるモデルさんを探しております。
きれいな子をたくさん知ってるようだし、誰か紹介してくれますか?w
ということで、更新まではもう少々お待ちください♪
 

久しぶりにのぞいてみたw

 投稿者:okamoto  投稿日:2007年 7月29日(日)09時07分6秒
  おおおお、更新とまっとる(笑
というか、今、アクセスけっこう落ちたんじゃない???

Mステも全然更新してないや(><)
ミクシィ頑張りすぎの俺を許してw
 

プロカメラマン松川さん雑誌掲載に関して

 投稿者:Kei-E  投稿日:2007年 4月 3日(火)23時34分30秒
  同じ埼玉県出身で数年前から親交があるプロカメラマンの松川さんが、3月20日に発売された
隔月刊の写真雑誌「デジタルフォトテクニック」(玄光社)#014に掲載されました☆
34ページから41ページまでの堂々8ページ掲載です♪

生き生きとした女性撮影には昔から定評があり、僕が以前撮らせていただいたモデルさんに
「今まで撮られたカメラマンの方で、上手いなーと思った人は誰ですか?」と聞いたところ
松川さんの名前を揚げたモデルさんが何人もいたくらいです。

松川さんの作品を見れば、きっといい刺激になると思います。
よろしければ以下にリンクを貼りますので、興味を持たれた方は見てみてください。


→松川浩司HP
 http://m-koji.com

→デジタルフォトテクニック♯14 ページ
 http://www.genkosha.co.jp/np/detail.do?magazine_id=6

→玄光社 デジタルフォトテクニック HP
 http://www.genkosha.co.jp/dpt/index.html

→ミクシィ日記
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=378381799&owner_id=283170
 

更新しました

 投稿者:Kei-E  投稿日:2006年10月 5日(木)23時30分6秒
  2ヶ月半も更新できずどうもすみません。やっと更新しました。
更新第一弾は理代子さん+メガネを大増量でお届けします!

リンク切れのモデルさん等が数名いたので削除いたしました。引き続き面識のある方の
相互リンクは募集しておりますのでよろしくお願いします。
 

遅れてすみません

 投稿者:Kei-E  投稿日:2006年 9月15日(金)22時54分42秒
  バタバタして更新が遅れております。
もうすぐ復活しますヨ♪
 

ゴルフキタwww

 投稿者:Kei-E  投稿日:2006年 5月16日(火)00時07分46秒
  2年も前に1度練習行っただけでいきなりコンペとか無理だよw
練習場はぜひ連れてってください。そしてどこか他のプレイヤーの邪魔にならない、
初心者がゆっくり回れるコースないかな?
 

(無題)

 投稿者:biffy's  投稿日:2006年 5月14日(日)23時37分41秒
  kei ちゃんどーも、せっかくゴルフを始めるチャンスだッたのにね、おれはセイラムがらみで6/3にコンペです。参加する~?けいちゃんは強引に誘わないとね。近いうチ練習場行きましょう。  

レンタル掲示板
/10